❁ファンタジースプリングスホテル❁グランドシャトーをキャンセル拾いできました♡…が(汗) | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 
一応正式オープンは6月6日虹
もうすぐですねルンルン
 
◆東京ディズニーシー🌋

ガーベラファンタジースプリングスガーベラ

 

 

 

新エリアを楽しむ準備をするのはなかなか大変あせる

 

 

最近まで「パケパミラコスタ泊」を持ってました

 

その後、実際スニークが始まったら「シーのエントランスから新エリアが思ったより遠い」という意見を何件も目して…

 

かなり身体にきそう驚き

上海でちょっと腰痛きたのよ魂

 

 

 

というわけで

新エリアにあるファンタジースプリングスホテルを拾えるように頑張ってみました!!

(上海から帰ってきて落ち着いてからですがw)

 

うずまき新ホテルの片隅でいいの、泊めてぇ〜不安

 

 

 

そして拾えたのが…!!

 

◆ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトー アルコーヴルーム(4、5、7階)

 

バケパじゃない新ホテルのみの空きを見つけたこと、初めてなんですよ~♪

 

そしたらかなりの大物でした雷

驚愕ポーン

 

 

こちらが新ホテルなのですが

グランドシャトーは向かって左側です!  

(画像2枚は公式サイトより) 

 

 

 

一生に一度は泊まってみたいホテルを「今」取れてしまいました!

 

魂が抜けるギャーーハッ

 といいつつ、消える前にすぐにポチってしまった!

 

 

いきなりグランドシャトーに泊りますまじかるクラウン

ラブ✨←支払いのない娘はテンションめちゃ上がってますw

 

 

ホテルから新エリアを眺められるなんて素敵すぎますよねキラキラ

 

 

泊まる決心はしましたが…

噂通りホテルは取れても「レストラン難民」にピリピリ

 

予約確定から出てくる

3つのレストランで4つの項目!

下矢印

「グランドシャトー宿泊者のみの

レストランナイフとフォーク」ですが

全く取れません真顔

せっかくのキャラダイ泣行けないガーン

 

グランドシャトーに泊ったら

せめて1回は行けるようにしてほしいピリピリ

 

残りのレストランも全く取れません真顔

imageimageimage

 

ホテル内のレストラン🍽️ 

チェックイン日もチェックアウト日も両日満席なんですびっくりマーク

 

泊まるまでにキャンセル拾いできる気がしない悲しい

 

 

かなりの高額部屋「グランドシャトー」に泊るのに、同じホテル内のレストランで1度も食事をすることが出来ないって…すごいホテルですね無気力(褒めてませんよ)

 

ホテル内のコンビニ的ショップで、パンやおにぎりなど買えるようですが…

 

 

以前スケジュールが合わなくてキャンセルした、「バケパのファンタジーシャトー泊」予約時に

・ホテル宿泊特典でファンタジースプリングスレストランが満席なのに

・バケパ特典では2~3つ空きがありました凝視

ショボーンそういうシステムです!

 
 
 

うずまきホテルに電話して📱レストランについて聞いてみました!

 

・宿泊当日、直接レストランでキャストさんに空きがないか問い合わせて、もし空きがあれば利用できるそうです。

  ↑

希望がもてるの?🤔

 

 

うずまきそして「グランドシャトーはルームサービス」があるので、それについても聞いてみました!

 

・ルームサービスの営業時間 17時-24時 

※ワクがあればオーダー可能

 

・当日手配(客室のテレビ画面or電話)

 

・コース料理はなし、アラカルトメニューのみ

 

・他のホテルのアラカルトメニューと同じものもあればファンタジースプリングスグランドシャトー限定メニューもある

(今メニューについての詳細は答えられない)

 

ということでした!

 

 

ルームサービスの朝食はないんですねびっくり

 

レストランが無理だったらせめてルームサービスは食べたいなぁ。

でも早いもの勝ちキョロキョロ

 

 

 

レストランの不安はありますが、ホテル宿泊は楽しみにしています笑

専用エントランスもうれしいチュー