ニューヨーク5番街 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 
 
 

GW前に行った旅の備忘録チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

ビル2024年4月ニューヨーク旅行🗽

 

 

 
天気の悪い1日かと思ってたら青空になってラッキーキラキラ

 

 

帰りのバスは美術館前の目の前の道を走行

バス停はスグ近くランニング音譜音譜

 

 

🚌DASH! 途中下車 

 

 

 

  ニューヨーク 5番街キラキラ

 

 

まさか私がここに来るなんてね、想像してなかった〜グラサン

 

左上矢印プラザホテル

奥にはひょろっとした細長高層ビル目

 

アップルストア

 

 

ルイ・ヴィトンカバン

 

 

そして何と言ってもここですね!!

ティファニー💍指差し

 

年末に娘とロンドンのティファニーカフェで朝食をいただいて、本場のここでも「ティファニーで朝食を」してみたかったなぁ🩵

もし次NYに行くことがあるなら、予約頑張ってみます♪

 

 

日本のブランドもありました!

ミキモトブーケ2

 

 

目こちらはオーナーが何かと話題になります…

トランプタワー気づき

報道陣いたーびっくりマーク

 

 
 
 

 

 

5番街さんぽとは話が変わりますが

 

4月末のNYを歩いてて思ったのが…

 

ランニング音譜音譜

 

 

カンザン(桜)🌸がキレイだったことと

歩道脇や花壇に

チューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫がたくさん咲いてて

(私の行動範囲では)

ちゃんと手入れされた街だなあってことルンルン

 

 
私は植える時、色鮮やかなチューリップを選びがちだけど…
こうして白をたくさん植えて、赤を差し色にするとか大人っぽい紫を混ぜるとか…
なるほどなあと勉強になりましたが…
しかしハッ
こんなにたくさんチューリップを買うなんて私には無理じゃない?って結論に至りました驚き
たしか最後の2枚はどこかのホテルの花壇だったはず。

 

 

 

 

 

 

✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

 


 

 

GW明けの今週は、曜日感覚がちょっとズレてた私無気力

今度の土日で大丈夫になるはず。


 

何日か前に、娘のにゃん爆笑が、今月24日(金)の午後がお休みでフリーだよって言ってきました。

 

それがずーっと前にわかっていたら…

JALファンタジースプリングスプレビューキャンペーン」に応募できたのになあ笑い泣き

 

応募しても無理だったかもですが、ちょっと残念泣

 

新エリアファンタジースプリングスの情報が徐々に公開されて、楽しみが広がります。

CMもしてますしね。

 

私の6月D旅はまだ新ホテル取れてません(もう無理な気もします、キャンセル拾いも頑張ってないし)、現状バケパのミラコスタです。