JAL国際線「A350-1000」ビジネスクラスに搭乗✧٩(ˊᗜˋ*)و✧ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

こんばんはニコニコ

 

 

GWは夫と共に家のメンテ&近場ウロウロになりそうです!

 

娘のにゃん爆笑は昨日新幹線後ろ東京日帰り新幹線前で舞台を楽しんでました!

そしてまだまだGWの予定ぎっしりらしいw

 

 

 

 

 

 

 

さて、備忘録チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

花火2024年4月JAL国際線A350-1000羽田→NY

 

 

 

 

9時間遅れですがあせる

ついについに

  JAL国際線新フラッグシップA350-1000ビジネスクラス搭乗!

 

 

順調なら青空の元でした…まさかの夜出発星空

でもね、機材変更じゃなくてよかった~チュー

 

 

 

お祝い機内に初潜入クラッカークラッカークラッカー

 

 

ランニング音譜音譜

 

 

入ると壁がズラリ目

ビジネスクラスの壁です!!

扉付き個室が並んでますびっくり

 

 

ビジネスクラス1-2-1の並びで、私は窓側1人席にしましたルンルン

 

中へランニング

 

 

おおおぉ~ラブ

ここが 約13時間 私の部屋キラキラ

ヘッドレスト内臓のスピーカーがうれしい♪
 
 

 

ん?なんだこれ🤔?

うずまき一番上のグレーはUCHINOコラボのワンピース型リラクシングウエアでした!
(お試し期間のようで、今後も続くかどうか不明)
Fクラスのウエアと違い注意持ち帰りはできません✖
 
私は着替えないので、リラクシングウエアをすぐ下げてもらいました。
 
※従来のカーディガン貸し出しサービスもありました。
 
 
 
うずまきリラクシングウエアの下にある白いたたまれたものは、薄いマットです。
上の棚にエアウィーヴのマットレスがあり、エアウィーヴを使用する場合はその上に敷くようです。
 
他は、枕と上掛けです。
 
 
 
 
席に座りモニターを見ると…デッカイ!!
24インチ4Kモニター!!

 

 

モニター下

※写真では狭いですがお願いホントはもっと広いです!
一番下のカーペットに手荷物を置きますが、余裕!!
(規定最大サイズ入ります)

 

 

モニター横をスライドさせるとワードローブ」

分厚いダウンジャケットは無理ですが、それ以外なら入ります。

ここに入れられるのは便利ですねグッ

 

 

ワードローブ下はシューズボックス」くつ

 

 

 

そして、シート横のテーブルをチェック目

 

テーブルの足元には安全のしおりや説明書などが入ったラック

image

 

テーブルの少し下、シート横の位置には「コントローラー」

 

 

シート周りの収納スペースがうれしいニコニコ

水とヘッドホンを入れてみました!

これで水が吹っ飛ぶ心配なし(笑)

 

フタを閉めたところ…コントローラーや電源などあります!

image

置くだけで充電できるスペースがありますが…

iPhone15promaxはレンズに厚みがあるので、できません✖

 

 

 

うずまきアメニティ歯ブラシ

歯ブラシは70thチャーターフライトの時にもいただいた…「何度も使えるタイプ!!

脱石油由来のプラスチック

毛先に施されたナノミネラルコーティングされてて毛先を水に浸けて磨くタイプ(歯磨き粉は付属していません)

 

※ビジネスクラスのトイレには今まであった使い捨ての歯ブラシはありませんでした!!

(機内では使い捨てが好みですがしかたないですね、エコ)

 

1回分のマウスウォッシュの小袋は従来通りトイレにありましたOK

 

 

■HERALBONYコラボ アメニティ

 

 

うずまきしっかりとした作りの「スマホスタンド」が入ってましたルンルン 

★左が今回いただいたアメニティのスタンドハート

☆右は3年くらい前?搭乗した時にご自由にお取りくださいコーナーからもらってきたスタンド(娘のにゃん爆笑が毎日エクササイズ動画を見るために使用してますw)

 

アメニティのスタンドは私のデカくて重いiPhone15promaxも安心して置けますOK

 

 

うずまき鶴丸マーク入り「USBケーブル」

ちゃんとタイプCにも対応

 耐久性は…あまり望めないかも?

機内で1回は余裕

大事に使えば何度も使えそう。

 

 

 

安全のしおり A350-1000 初見で、感動チュー

 

 

 

ウエルカムドリンクはオレンジジュース🍊おいしい

image

 

 

 

 

私、説明するのは苦手です!!

ビジネスクラス、こんな感じで大丈夫だったかなぁ驚き

 

 

 

何はともあれ出発グラサン

 

 

 

 

星空星空星空星空星空

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

楽しいフライトは次回へつづく…