地上から眺める17END | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんばんはニコニコ

 

 

日帰り沖縄🌺つづきです✽.。.:*・゚

 

 

前回の記事では

那覇からスカイマーク星17ENDに降りましたキラキラ

 

 

 

この日、最初の予定では下地島空港タッチして那覇空港に戻り、お昼ご飯を食べたり買い物をしようと思ってました!

 

 

が、旅の2日前に天気予報などを調べると

当日は…

 

    

天気予報 晴れ晴れ

南風上矢印

滞在中は大潮の干潮に近い時間波

 

ってことは

17ENDビーチが現れる指差し

しかも

美しい海が見られそうハート

そして

飛んでくる飛行機を見上げられそう✈

 

1月のリベンジが出来るかも口笛

 

 

 

うずまき予定変更にっこり

 

◆スカイマーク「たす得」で購入してるので、復路を次の便に変更グッ

(たす得は前日まで便変更可能な割引運賃)

 

◆レンタカーを2時間半手配グッ

 

 

下地島空港に着いたら、レンタカーで短いドライブです!!

 

 

🚙DASH!DASH!

 

 

17END

 

 

着いてが見えた瞬間

いい日に来たと思った~ブルーハート

 

 

予想通りビーチがありましたルンルン

 

 

パノラマ撮影📱気づき

image

 

 

半端ない透明感キラキラ

 

 
 

桟橋の方へ

ランニング音譜音譜

 

 

沖のターコイズブルーは飛んできたときに堪能しましたキラキラ

 

 

パノラマ撮影📱気づき

 

 

テトラポット辺りを上空から撮った写真ニコニコ

 

 

 

 

目がハート今度は私が飛行機を見上げました

 

image

imageimageimage

imageimageimage

 

神戸からきたスカイマーク星

 

 

 

ミッション終了晴れ車に戻りますランニング音譜音譜

 

 

名残惜しいなぁ真顔

 

 

つづく…