【海外スタバ】ハワイのスタバ (*^^*) | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 
 
1月末のハイビスカスHawaii虹でも
★海外スタバ活動しました~晴れ

 

 

ワイキキさんぽ途中に

ランニング音譜音譜

水分補給

 

  スターバックス ロイヤルハワイアンショッピングセンター店

 

 

小さな店舗ですコーヒー

イートインスペースは店内になくて屋外のみです。

 

 

 トロピカルな限定タンブラー

 

パラソル付きのタンブラーが面白いね⛱
image

 

 

 限定マグ

 

シャカのポーズも描かれてる!
 
 

★ALOHAなポーチやピンバッジもあったよ~!!

 
 

レジ横コーナー

imageimage
 
 
何にしようかな~目
 
image
imageimage
🤔ピスタチオフラペチーノが気になる!!
 

image

 

 

カワ(・∀・)イイのにしましたー

アメリカ限定

いちごPink Drinkいちご

 

with日焼けスヌーピーハート
ちびぬいは目が離れててブサカワ~(笑)

 

フリーズドライストロベリー入りのピンクドリンクスターバックスリフレッシャーズ

ストロベリーアサイーリフレッシャーズ&ココナッツミルクの出せる優しいピンク色乙女のトキメキ
甘くてさっぱりしたお味♡
 
 
ホノルル行きの特別な機内食を出来るだけ食べたから、この時はまだお腹に隙間なし爆笑(降りて7時間半経ってるのに笑)
 
だからフードはスルーだったんだけど…後で見るとおいしいそうで食べたいよ~よだれ
 
せめてレジ横の「ドライフルーツとナッツの小袋」買えばよかった~汗
 
 
 
潤ったあとはまたさんぽ…
ランニング音譜音譜
 
 
ハワイのお写真でよく見かける映える小道♪
imageimage
 
ビーチへ来たけど風がつよーーーい波波
image
ロングボード持ち歩いてる人が風で煽られてるよ、大変そう。
砂で目がぁ~ちょっと痛い(目が軟弱です)
私の髪はあっちこちいくよー(笑)
 
 
退散ランニング音譜音譜
image
 
せっかくなのでラナイからキラキラ
 
image
 
パノラマ撮影📱気づき
image

 

癒される風景ブルーハート

 

 

ハワイにまたもどってこようと思ったニコニコ