ワイキキさんぽ(^^♪ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはうさぎ

 

 

昨日モアナサーフライダーの記事をアップしました!

 

 

数日前に滞在されたアップルさんからこちらの記事にコメントをいただき、「事故があったらしく、ラナイが利用禁止」だったそうですガーン

 

◇ネット情報を調べたら

私が宿泊したタワーウイングで1月30日に5階の金属の手すりが壊れて下のビーチに落下びっくりマーク

落下した手すりに直接当たった人はいない。

けが人は2人。

 

※タワー下のビーチが立ち入り禁止、ラナイ使用禁止、希望者は系列ホテルへ移動などの対応あり

 

 

私が去った次の日の事故でした滝汗全然しらなかった

 

滞在した部屋のラナイはこんな感じ↓

 

私は手すりをさわったりもたれたりすることはないので状態は不明ですが、老朽化なんでしょうかねぇ。

滞在してただけに、かなりショックな出来事でした。

 

上の人も落ちる可能性があるし、下の人も当たるかもしれない…最悪のことも有りうる真顔

 

早く安心してラナイを使えるようにしてほしいですよね。

 

※タワーウイングをご予約の方はラナイに出られない可能性が高いのでご注意ください。

 

 

 

 

 ✽.。.:*・゚  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

さて備忘録♪

 

私は滞在中だらだら過ごしてますので、リサーチはほとんどしてなくて人気店最新情報とかないです。

悪しからず(__)

 

 

ホテルでいたらスコールガーン魂

(アーリーチェックイン出来て良かった♪)

 
 
晴れ晴れてきたので近場さんぽランニング音譜音譜

 

 

青い空とヤシの木だけで絵になるハワイ虹

 

 

 
シャカのポーズって挨拶やありがとうだけじゃなく、喧嘩した時の仲直りにもするそうですよ!

 

 

旅先のレスポで、日本ですぐ売り切れたミッキーのショルダーを発見(※1月末のこと)

 

初めて本物見た~♪

迷ったけど購入せず(笑)

 

 

シェラトンワイキキへランニング音譜音譜

 

 

1月末でもまだサンタサンタ年中いるんでしょうか!?

 

 

ウミガメさんたちのサンドアートもありましたカメカメ

 

 

 

 モニ・ホノルル

 

 
ハワイ限定 日焼けしたスヌーピーのお店イエローハート

 

 

 
こんがりと焼けてますねぇ(*´艸`)
 

image

 

 

 

 

 

にゃん爆笑にTシャツ、自分用にちびぬいやクリアファイルを購入ルンルン  

ボードを頭上に掲げて歩いてるTシャツは、にゃんの(レディースの小さい)サイズが売り切れてて、車によりかかってるのにしました♡

 

 

 

ランニング音譜音譜

 

 

 

 

 

昨年7月から営業再開した

 DFSワイキキ

 

 

白い花々のデコがキレイ~ラブ

 

 

 

そんなつもりなくてもラルフローレンで40%オフのTシャツを買ってしまった(笑)

 

 

ランニング音譜音譜

つづく…