復路JAL那覇→伊丹 今年の修行は… | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ
 
1月のJAL修行最終回です。
 

那覇空港に戻って

外に出ずにJALDPラウンジカウンターにてチェックイン手続きを済ませ入室♪

 

 

あった~チュー

途中で現れて、すぐになくなった人気者!
お腹いっぱいだけどこれはいただくハート

 

ゆったりとした時間でした。

 

 

◆JAL那覇→伊丹 Fクラス

 

この日が今年初めての修行だったのでシャンパンシャンパン

image

載ってるのと違うからとラベルを見せてくださいました♪

 

機内食ナイフとフォーク

 
「数に限り」と書いてるのでこれも(笑)

 

最後は、機内食のおやつと一緒にコーヒーをいただきました!

 

やっぱり優雅なフライトだった~ニコニコ

 

 

 

 

今回は伊丹⇌那覇 往路クラスJ 復路Fクラス 往復セイバー 3,504FOP 

これから一応80,000FOPを目指します

とおいよね~

 

今年は伊丹⇌那覇Fクラス(株主割引)を出来るだけ乗っていきたいです笑

国際線FOP2倍がきたら、それも利用したいグー

 

今まで国際線は旅行したら加算されるのみで、修行目的で購入したことないです。

(まあ国際線はほぼマイル特典利用だしチュー

初めての事をしてみるのもいいかなルンルン