JAL 伊丹→羽田【パイロットミッキー&CAミニーJAL限定ちょっこりさんGET.。.:*♡】 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ
 
寒さがツラいです🥶
あと3ヶ月くらい耐えることになるのかなぁ。
 
 
 
昨日は久々に空港へ
 
10月の中旬、JGCプレミアに達した区切りで今年のJAL修行を終わりにして以来
1ヶ月半ぶりの空港です。
 
修行ならば南に飛び✈海を見てFOPと癒しを得るところですが…
今回は所用で東京へ with夫にやり
 
何はともあれ
空港に来られてテンションは上がります
 
 

◆JAL伊丹→羽田

 

ホーム伊丹空港 DPラウンジ

 

寒いけど晴れてきた~晴れ

 

 

モリモリ食べる朝ごはんチュー

 

昆布のおにぎり🍙

白米に染み染みで好み♡

 
 
 
ランニングランニング音譜音譜
 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

雪の結晶富士山見えた~ニコニコわーい!

何度見てもうれしい富士山デス!

 

 

 

 

そして往路で購入(笑)

 

飛行機JAL国内線機内販売(12月-1月)

ミッキー&ミニー

JALオリジナルちょっこりさんセット

 

ハート型ポーチに入ってるところがツボハート

 

 

ハートって、2つ入れるのにちょうど良いカタチなのね!

向かい合わせが微笑ましいラブ

 

チデのドングリポーチ入りセットも作ったら売れそう(笑)

 

 

伊丹⇌羽田

シートベルトサインが早くに出てCAさんは忙しそうでした。

早目にちょっこりさんをお願いしておいてよかったようですOK

 

 

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

 

羽田に無事到着♪