国際線 ANA SUITE LOUNGE@成田空港② | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

成田空港

ANA SUITE LOUNGEの続きです音符

 
早目に来てくつろぎましたウインク寿司もぐもぐ🍛
 
 
「コロナ禍ずっとホヌに乗りたかった~」とラウンジでよろこんでいたら…
さらなる幸せがやってきたの!
キラキラ素敵なステッカーをいただきました目がハート目がハート
空飛ぶホヌ 旅行鞄 両方好きです義理チョコ

「Fly from NARITA」「FROM NRT」っていうのがまたいいですね♪

 

 

そうこうしてるうちに

  ホヌ登場!!

どちらかなと思っていたら…

 

向かって来るのはのはハワイの海の色をした2号機でした!(奥に1号機もいます)

笑顔がチャーミング♡

 

ウミガメ「オル・メル」が見守ってます!

そして記念撮影♪

 

ゲートに到着したら夕日を浴びてました晴れ

 

 

 

  出発前のシャワー

 ラウンジから一旦外に出てすぐのところ

清潔、そして必要なものは一通りそろってますルンルン

 

 

さっぱりとしてラウンジに戻れば、もう外は暗くなっていた〜星空

 

 

ホヌのところにトラックが2台やって来て…

コンテナがビューンと上に伸びて1階と2階にくっつけたびっくり

image

機内食の搬入かなぁ。

 

2階へのボーディングブリッジも付いたよ〜ルンルン

 

 

いよいよホヌカメランニングランニング音譜音譜