Zカウンターがぁ~ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

★2022年10月A380「ホヌ」でハワイ「アウラニ」旅虹

備忘録です!

 

久しぶり過ぎる国際線泣き笑い

  成田空港第1ターミナル

 

ついにこの日が来ましたルンルン

 

ANAA380カメホノルルへ✈

 

夜便ですが空港を楽しむために午後早いうちに到着OKウインク爆笑

 

向かった先はZカウンターキラキラ

私が書くと特別感や重み無しですが滝汗

 

入れば非日常な世界目

image

(画像はANA公式サイトより)

 

ANA​​​​運航便のファーストクラス搭乗者orANA「ダイヤモンドサービス」メンバー(とその同行者1名)だけが利用できる特別な施設真顔

 

「沸騰ワード10」で風間くんに紹介されたので認知度は上がってるハズ!?

 

 

私は今年度ダイヤ会員なので資格ありなんですが

それだけじゃなく

実は・・・アップグレードポイントキラキラファーストクラスキラキラになりましたビックリマークビックリマーク

 

A380フライングホヌファーストクラス気づきですよ~~笑い泣き

信じられない~笑い泣き

昨年のANA修行の成果ですクラッカー

6月にアップグレードした時、窓際席が空いてたのでもちろんGET拍手

 

(同行の娘はビジネスクラスです)

 

 

で、Zカウンターに行ってみたら…

閉まってたの~ガーン

思わず「風間くん!しまってるよぉ~!」って言ってしまいました(笑)
 
 

気を取り直して、掲示されてるBカウンターへランニングランニングDASH!DASH!

ANA Travel Ready(オンライン事前渡航書類確認サービス)を利用してスムーズに手続きができました。
 
◇ついでにカウンターで質問!

ずいぶん前から指定できるファーストクラスの席は全部塞がっていましたが、一応満席かどうか聞いてみました。

「1席空いていて、キャンセル待ちされてる方が何人かいらっしゃいます」とのこと。

空いてるのは1Aなんですかね。

 

 

それではいよいよ

制限エリアへランニングランニング音譜音譜

 

 

わりと国際線飛んでますね♪

こちらから入りましたウインク

 

  ・  ・  ・

 

ブルガリ、カルティエ、化粧品店など開いていました!
 

化粧品のセールをしてたそうで

にゃんラブが喜んでた♪

私が渡してるSFCクレカ家族カードで買ってました↑あせる

で、見せてくれた(笑)