ハワイへ✈️そしてアウラニ❤︎ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

ご覧いただきありがとうございますニコニコ




ZIPとハワイアンとANA♪


私は奥のホヌで来ましたカメ


旅立つ前は…

離陸したら🛫泣いてしまうかも泣くうさぎと思ったけど

普通に過ごしました(笑) 



ハワイ🌈


ついに海外に来たよ〜!



そして宿泊したアウラニ🌺

わお!

ハロウィン猫耳ミニーちゃんハロウィン


ハロウィンコスおばけチョー可愛い〜ラブ


カリフォルニアDLRの猫耳ミニーちゃんとは違ったお色とデザインなのね!

そんなのされたらたまらんイエローハーツ


他の皆のハロコスも撮れました💖もちろんアウラニコスもね💖後日アップ予定♪

(一生に一度は乗ってみたかった「A380」ホヌの搭乗記が先になりそう)


そういえば、私の海外ディズニーのキッカケは、イベントコスのキャラさんに並べば気軽に会えることでした!

原点に戻った感じ(๑>◡<๑)