宮古島 東急ホテル&リゾーツ②夕食はバー「ムーンシェル」 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

朝の番組「ZIP!」おどろんオバケのコーナー、今週は『沖縄宮古島』です🌺

毎朝ちょっとだけ南の島が拝めます♡

与那覇前浜ビーチ→平安名埼灯台、明日はどこだろ♪

私も飛んで行きたいよ(*´艸`)

 

 

私の備忘録

★2022年7月宮古島旅🥭

 

宮古島 東急ホテル&リゾーツに宿泊波

 
ホテルレストランでの夕飯は気が進まず
フードメニューもわりと充実しているバーの方で食べることにしましたナイフとフォーク

 

 
 

生ビールカクテル赤ワイントロピカルカクテル

バー「ムーンシェル」

 

室内の席とテラス席がありますが、虫嫌いなので迷わず室内!

 

 

ニコニコトロピカルビーチ

にやりシークワーサージュース

 

トロピカルビーチ、メニュー表の写真の方が飾りが好みなのよねぇ凝視

 

食べ物は3人でシェアですルンルン

 

サラダ

 

 

ゴーヤーチャンプルー

苦すぎないゴーヤーが絶妙で大好評二重丸

 

 

宮古牛とアグー豚のハンバーグステーキ

単品でオーダー。

ハンバーグはさすが宮古牛とアグー豚です美味しい♡

ソースにも見えるマッシュポテトもいいですグッ

 

 

宮古島東急タコライス

暑い日の観光で疲れてたので、タコライスを食べて元気が出た(笑)

 
 
そして驚きのびっくりびっくりびっくりびっくり
(私達家族以外に、運んでくれたスタッフさんも驚いていた)
フルーツ盛り合わせ(1人前)
量合ってますはてなマーク
フルーツなので日によって違うかと思いますが・・・この日は大盛でした(笑)
(この日の「フルーツ盛り合わせ2~3人前」はくり抜いたパイナップルの器に盛りつけてたので、間違いではなかったようです)
 
 

もぐもぐにゃん単独で宮古島産黒糖ブリュレカフェラテ

黒糖ブリュレが思ったより甘かったみたい(笑)

 

 

バーは予約なしで利用できます。

こちらで夕食を取られるゲストはわりと多かったです。

どれも美味しかったし、また来ることがあってもここにすると思いますルンルン

 

 

 
食後、バーからプール側へ出てみました♪
夕陽が綺麗~キラキラ
 

 

部屋に戻って、窓からも少し見えたキラキラ

あの吹き出した雲みたいなのがなければさらに綺麗だったでしょうに(笑)
 
宮古島での楽しい初日が終わりましたニコニコ爆笑ほっこり