2018年6月DLP⑩グッズ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

ご訪問ありがとうございます。
2018年6月ディズニーランド・パリの備忘録です♪

 

パリのグッズはパリ押しフランス

 

ベレー帽がかわいいけど…お顔がブサなチーデーカチューシャ(∋_∈)

 

ミッキーがエッフェル塔を抱えてる裏起毛パーカー

 

PARISが溢れてるフランス

 

 

 

 

 

 

 

キャリーバッグが新デザインになってました!

 

機内持ち込み用も新デザイン! 目立ちそう(°m°;)

 

エコバッグも同じデザインになってた! いくつか購入音譜

 

旧デザインは全く販売してなかった! ちょうど前のエコバッグを持って来てたのでカメラ

 

パリのお洋服を着て、片隅に少しだけ置かれてたダフメイちゃん

 

レミーツムには、エッフェル塔の刺繍&トリコロールスカーフ!

25thパレードのCD←完全版を観ることが出来たら買うつもりだった…(/Д`)

 

買い物はそんなにしない私ですが・・・なんと年パスを購入クラッカークラッカークラッカー

 

3デーチケットとは、1000円弱しか変わらないので買っちゃいました(ゝω・´★)キラッ


4種類ある年パスの下から2番目のお値段と特典

 

「Magic Flex」は、前年インした時よりも30ユーロも値上げしてますドクロ
でも前年の日程だと、滞在中に除外日が複数日含まれたのでMagic Flexは(•ωX)
もしあの時また来ると分かっていたら…合計で7日間インしてるので…
「Magic Plus」又は「Infinity」を買っていたでしょうねぇ~。
ま、しゃーないのよ!2回目はマイル特典のラッキーな旅だし♪気にしない♪