日本の評判、世界最高=「独特な文化」に高評価-英調査 | Be HAPPY 日々精進・・かな。

Be HAPPY 日々精進・・かな。

◆都内皇居周辺でいつも気侭に口笛吹き鳴らしている風来坊のブログです◆
*日本の新時代を乗り切る、価値観&仕事の創出を!!!**
特攻 河合不死男第一回天隊隊長と縁のある、サヴァン症候群気質...
原爆運搬艦を多門隊の伊58潜が雷撃で撃沈... →プロフィールご参照ください

仕事を終えて、東京駅近辺を散策して帰ってきたのですが、最近は好不調の波が結構あります。

 

トシをとってきたのかな・・とも思います。

 

G20が閉幕。トランプ大統領が米中貿易戦争で追加関税を見送り、世界経済的には最善の選択となりました。

 

詳しい内容がわからなければ何ともいえませんが。。

 

関連記事の中で、↓が目にとまりました。

 

日本の評判、世界最高=「独特な文化」に高評価-英調査

 

ヤフートピックスの国際で、ランキング1位になっています。

 

やはり日本は良い国なのか?

 

ただ本当に試されるのは、国防、対中問題、消費税10%増税、デフレ脱却、少子高齢化問題と、難題を解決していかなければならないこれからだと思います。

 

【お知らせ】 明治維新に次ぐ「新たな維新」を東京発で -----

*** お役に立つことが、必ずあります。***

ぜひ、お仕事の契約・商談成立、ミッション、プロジェクトの成功、目標達成、夢の実現にお役立て下さい。

 

https://profile.ameba.jp/ameba/donadona98

 

第一回天隊・出撃記念写真 第18号輸送艦乗組員と共に(光基地)