少年マガジン『化物語』・・ | Be HAPPY 日々精進・・かな。

Be HAPPY 日々精進・・かな。

◆都内皇居周辺でいつも気侭に口笛吹き鳴らしている風来坊のブログです◆
*日本の新時代を乗り切る、価値観&仕事の創出を!!!**
特攻 河合不死男第一回天隊隊長と縁のある、サヴァン症候群気質...
原爆運搬艦を多門隊の伊58潜が雷撃で撃沈... →プロフィールご参照ください

 

平和島の仕事は、最近帰り際に疲れがドッと出てしまうことがあるのですが、ラクーアによって、何とか持ち直して本郷、巣鴨辺りを散策して帰ってきました。

 

寒さは昨日よりはいくぶん和らいだようです。

 

仕事先でもらった少年マガジンの『化物語』というマンガを見て。

 

先日、少年漫画のレベルはそれほど高くない・・といったことを書いたのですが、よく見るとレベルの高いものもありますね。

 

まだまだ練習の段階ですが、一歩一歩、具体的な形に落とし込めるよう前進していきます。

 

風邪、インフルエンザに気をつけて、今週もお互い頑張っていきましょう。(^_^v

 

【お知らせ】 明治維新に次ぐ「新たな維新」を東京発で -----

◆ お役に立つことが、必ずあります。◆

ぜひ知人、友人、目的を共有するお仲間の皆様にお知らせ下さい。

https://profile.ameba.jp/ameba/donadona98