心(疲れ)を癒すアコギなギターインスト動画(名演です)。 | Be HAPPY 日々精進・・かな。

Be HAPPY 日々精進・・かな。

◆都内皇居周辺でいつも気侭に口笛吹き鳴らしている風来坊のブログです◆
*日本の新時代を乗り切る、価値観&仕事の創出を!!!**
特攻 河合不死男第一回天隊隊長と縁のある、サヴァン症候群気質...
原爆運搬艦を多門隊の伊58潜が雷撃で撃沈... →プロフィールご参照ください

皆様、秋の大型連休はいかが過ごされましたでしょうか?


自分はずっと田町で仕事でしたが、今日は帰りがけにバテて、チャリンコに乗りながら半ばヘトヘトになって帰ってきました。(^o^;


何を書こうかといろいろ考えていたのですが、ということで、心(疲れ)を癒す、パット・メセニーのアコースティック・ギターのインスト動画を紹介したいと思います。


Pat Metheny Live In Switzerland


今までにも何回か紹介しているのですが、やはりいい!


自分は押尾コータローさんで再度アコギにハマりましたが、結局は超絶的なテクニック云々ではなく、心(魂)が伝わってくるかどうかなのだ、ということに尽きると思います。


9月も半ばを過ぎ、日々秋めいて夜は随分と涼しくなりました。


連休、仕事の疲れをしっかりとって、明日からまた頑張っていきましょう。(自分は明日から二連休です。)(^o^