斎藤一人さん 『神様は願い事をこうやって叶える』 | Be HAPPY 日々精進・・かな。

Be HAPPY 日々精進・・かな。

◆都内皇居周辺でいつも気侭に口笛吹き鳴らしている風来坊のブログです◆
*日本の新時代を乗り切る、価値観&仕事の創出を!!!**
特攻 河合不死男第一回天隊隊長と縁のある、サヴァン症候群気質...
原爆運搬艦を多門隊の伊58潜が雷撃で撃沈... →プロフィールご参照ください

斎藤一人さん …『神様は願い事をこうやって叶える』


ちょっと宗教がかって引く人もいるような動画のタイトルですが、結構自分は「この世はたぶんそれに近いのだろうな・・」と思いました。


斎藤一人さんのことをはじめて知ったのは、もう10年くらい前だと思いますが、たまたま地下鉄根津駅の貸出し図書コーナーにあった本を読んで、でした。


なるほどと納得できる(腑におちる)ことがあって、それは今の生活でも実行するようにして、役立っています。


「スリムドカン」は地下鉄春日駅の近くにあり、仕事帰りなど時おりその路地を通ります。(自分はどのようなお店なのかイマイチよくわからないのですが・・)


13分ほどの動画ですから、夢を持っている方、悩みを抱えている方、これから何をしていいか迷っている方・・、ちょっと観て見られたらいかがでしょうか。


他の動画もたくさんアップロードされているようですし、これをキッカケにして何か役立つことが見つかるかも知れません。