あけましておめでとうございます | ドナのおかげさまで

ドナのおかげさまで

いろんな事に感謝しながら、アクティブに楽しく暮らしていきたい(*^^*)

備忘録〜
途中でブログ記事が、全部消えると言うアクシデント。昨日の仕事を彷彿させている様なガーン
31日は、仕事だったので、22時頃から煮しめを作り、出来上がったのが、0時過ぎ。『煮染めに何時間かかってんねん』と1人突っ込み。
1日は、長女宅で、長男家族も集まり一緒にお祝いしました。

今年は、ホテルアジールさんのおせち料理です。


娘婿が、富山の実家のお雑煮を再現してくれました。本当に美味しかったですし、嬉しかったです。

また、こっちゃんも、大晦日からお弁当を詰めてくれていました。

行ったら、早速おもてなしをしてくれましたおねがい


お年玉は、こちらのポーチにお菓子と一緒に詰めて渡しました。

1月2日

初夢は、2時間後に私が、死亡宣告を受けた夢…

夢の中で考えた事が…

あと、2時間しか無い。会いたい人に会いに行きたいけど、時間が無い。母親か、こっちゃん、長女が頭をよぎりましたが、会う時間も無い。

何か持って行かなきゃ。あっ、何も持って行けない。それならば、少しでも苦しまずに死ねるように祈ろう…と考えたところで、目が覚めました。何を意図してるんだか。

で、2日は仕事。3日も仕事で、お正月も明けました。はやっ‼️

今朝4日は、ご利用者が亡くなられ、6時に職場へ。

N Sのエンゼルケアを手伝い、記録打って帰れば、9時。

その後、岡寺へ御祈祷に行きました。

主人は、病気平癒祈願。

私は毎年恒例の厄除け祈願。

主人が元旦に歩けず、少しでも歩いたらと勧めたら、マンションの廊下を2往復歩いたようで、筋肉痛で今日は全く歩けずガーン玄関でバランス崩してこけるは、ガーンガーンガーンでした。1ヶ月歩いてなかったから。酷な事を言いました。まさかそんなに筋肉痛になるなんてガーン

主人、14時から病院でMR。自宅から駐車場へも歩けず、車椅子で。

しかし芝生と、グレーチングのちょっとした段差に引っかかり四苦八苦している所を、どなたかに助けていただきました。有難い。でも、治るかなぁ。今月から訪問リハビリを受ける予定です。

私も今年からは健康に気をつけようと思います。初夢の事もあるし…






主人の健脚祈願もしておきました。

皆様もご自愛下さいませ。

今年もよろしくお願い致します。