頂きました・初バトン! | フラワーアーティスト加藤ひろえ〜花いけ道中〜

頂きました・初バトン!

cachetto さんから頂きましたバトン♪

MIXIでは何度か回ってきたのですが、こちらでは初めて。

ではいざ音譜


名前の呼ばれ方ビックリマーク
           
ママ、ひろえ、ひろえちゃん、ひろえさん

どな (小学生時代からのニックネーム・ドナルドダックに似ているからなんです☆)

あとは先生かな

好きなことラブラブ

何かを創作すること(アレンジだったり、絵を描いたり・・)


ピアノ・・クラシックも好きだけれど、最近はジャズが楽しいです。発表会目指して勉強中!


かりんとを食べながら美味しいコーヒーを飲むとき


いろんな町の路地探検

今恋人は?ドキドキ

えへ。いますよ♪(私に恋人っていると思う?とおっとに聞いたら息子の名前を即答!bingo!)

        

好きなタイプキスマーク 

いろいろありますが、好きになった人が好みの人です。

強いていえば。目をまっすぐ見て話す人。あたたかみのある人かな。

         

何かに夢中の人はかっこ良く見えます♪好きな俳優はジョニー・デップ、永瀬正敏。

                     
好きな映画映画

いくつかに絞るのが難しいけれど。

バグダットカフェ、バベットの晩餐、シェルタリングスカイ

好きな音楽カラオケ

これまた一つに絞るのは難しい・・一番好きなのはブラジル音楽(BOSSA、MPB)、そしてジャズ。でもってロックも。


最近のヘビロテは・Melody Galdos, John Mayer, Vice Versa, Fried Pride, Richie Kotzen。


バトンをまわす方のイメージカラー

たくさんのイメージが浮かびます。。

アメブロは始めたばかりなので・・たくさんの方のご紹介ではないのですが。。。


バトンは無理のない範囲で~♪


レッド   

Rei さん  作品からのイメージと、そしてバイタリティー溢れる活躍ぶりにやっぱりパッションの赤が思い浮かびました♪


グリーン 

Forest さん  スタジオ名のフォレストからも想像できる通り、グリーン系の色合わせのアレンジはピカイチ!爽やかな女性なのでグリーンです♪


ブルー  

ガラス作家新村竜也 さん  この作家さんの作品の中で、一番最初に好きになった器がブルー&グリーンの器でした。その印象が強く。

そして、他の作品を見てもそのブルーがとても印象的なのでイメージカラーに。


Miles Davisの"Blue in green"が思い浮かびます☆



 そして、今回ご紹介させていただいた方々・・・

皆様 お忙しいでしょうが お暇な時に 私のバトンをうけてくださるととっても嬉しいです。