お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは気づき



昨日は夕方から

Too*が新しい習い事の

体験へ行きました流れ星



と言ってももう大きいのでね

私は送迎しただけですが笑い泣きおいで



とっても楽しかったし

行ってみたら何人か知ってる子もいて

一気に心強くなったみたいで



やってみたい!

っと本人やる気満々なので

本格的にはじめることに

なりそうキラキラ



送迎でまたまた

タイムスケジュールが

変わりそうですが…

姉弟あるあるなのでなんとか

せねばですね!ダッシュ



がんばれToo*~照れキラキラ




体育館シューズがいるので

オキシ対策で真っ白いこれがいいけど

白嫌がりそう笑い泣き笑い泣き



Too*関連で

ひと足お先にこれだけは

サイズアップで買い替えました!

履きやすくてToo*のお気に入り音譜


ちなみにサイズはもう24.5cmです昇天

ついに抜かれた……笑




   





そして今日は

支援室のイベントで

ピアノ演奏やフルート演奏が聞ける

音楽会へ音譜




こうやって

すず持って演奏に参加できる

時間もあって、親的にはとっても

楽しかったんやけど…



帰りの車の中で



たのしなかった!

おもた、あしょびたかった!

大泣き大泣きアセアセ


メソメソされてしまいましたガーンガーン



たぶん

いつも遊んでるお友達がいるのに

座って演奏聞くだけで

いつもみたいに一緒に走り回れなかったり

遊べなかったりしたことが

悲しかった…みたいな?



いつも遊んでるおもちゃのお部屋は

今日は使えないように

なっていたので

それも悲しかった原因のひとつかもキョロキョロ



しえんしつ!驚きキラキラ

おもた(おもちゃ)!

おともだち!

あそべるー!ニコニコ飛び出すハート


って

lay*のなかで

イメージ出来るようになったって

ことなんでしょうね気づき



成長の証なんやろけど

面と向かって

たのしなかった!と言われると

なんだか申し訳なくて凹みますあせる


ごめんねlay*ちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ



今度からイベント参加は

内容を考えて

参加しないとなと思いますグー雷





3歳になったし

それこそ習い事とか

そろそろ考えたいけど


こんな風に

新しい場所、環境に

馴染むのに抵抗があるlay*には

まだ早いのかな?



色々体験をさせたいって思いと

lay*のペースを守りたいって思いが

揺れに揺れてる無気力ハートブレイク



でもきっと

lay*楽しい!

ってことが

いちばん大切だと思うので


そこを忘れずに

lay*にとってのベストを

考え続けたいなーと思いますおねがいキラキラ