お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは気づき



突然ですが

先日最終回を迎えた

鬼滅の刃節分


映画みたいな映像美と迫力で

めっちゃくちゃすごかった!!!


コロナ禍のとき

暇すぎて全巻揃えたんですが

また読み返してますw


なのでいつも以上にブログが二の次に…🤣


早く本物の映画

3部作が見たーーーいおねがいキラキラ



lay*がひめじまさんのことを

目ぇない人にっこり

って呼ぶのが地味にツボです笑




ちなみにこのコマだけで

毎度泣き崩れますわたし(笑)


そうなんよ

子供と一緒にいられるだけで

幸せなんよねぇええええーんえーんえーん


伊之助はこの時

Aki*くらいだったのかな…と

思うともう……ううっ泣くうさぎ



今日も可愛い子供たちと

平和に一緒に過ごせるいちにちに

感謝、感謝ですお願いキラキラ





   




そんなAki*ちゃんは

今日で無事生後7ヶ月になりました拍手気づき




今月はじめのベビマで

はかったときは


身長→68cm

体重→7.5kg


でした歩く



このひと月で

ズリバイ

つかまり立ち

つたい歩き

すべてマスターしてしまい

冗談抜きで

ずっっっと動き回ってる真顔真顔



だからなのか体重の増えが

かなり緩やか泣き笑いハートブレイク



成長曲線からは漏れてないので

たぶん大丈夫やと思うけど…

もう少しじっとしてて欲しい

今日この頃です笑い泣き



絵本は食べるわ

ゴミはひっくり返すわ

足の爪はボロボロだわ

↑動き回りすぎ😇

お風呂は頭から落ちるわ

末っ子らしくかーなーりーの

ワンパク坊主もやもや


イタズラ対策も

おっつきません絶望ダッシュ





階段3段のぼってここまできたよ。


先日ママ友に誘われて

初めて行った支援センターでも

6ヶ月と思えない動きで

周りをビックリさせてました笑



動きがいっちょまえすぎて

どんどん赤ちゃん感が抜けてくので

ママはちょっと寂しいよ泣くうさぎ





7ヶ月になった記念日の今日は

七夕祭りに行ってきたよ流れ星


Aki*のお願い事は

だいすきなさつまいもが

たくさん食べられますようにニコニコキラキラ


叶うといいね音譜



ちなみにlay*は

ぶーぶーがたくさん見られますようにキラキラ

でした(笑)

YouTubeかーーい真顔