お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



おはようございます気づき



今週末は、パパが

lay*の風邪をもらったみたいで

体調が良くなくて💦


3日キッチリイビキに悩まされ

私も寝不足昇天



風邪引くのは可哀想だけど

家事育児せずに寝てられるうえ

こういう弊害も私が被ることになるし

私のほうが可哀想やん真顔

思ってしまうあたり

ほんとに結婚3年目って

倦怠期だなっと思いますww


昔はちゃんとしっかり

心配してあげられたんやけどなあキョロキョロ


浮気されないように

気をつけないと笑





   




そんな夫婦仲は冷めきった

週末でしたが笑い泣きおいで


4人の年の差姉弟たちは

それぞれ成長を見せてくれた

週末でしたキラキラ




✧Rin*ちゃん✧


吹奏楽部のゲスト演奏会が

ありましたルンルン


先週はテスト週間で

本来なら部活はないのに

この演奏会のため臨時で招集されて

本当に忙しそうだったダッシュ


本当によく駆け抜けました拍手



演奏会、もちろん見に行きましたが

今回の演奏から1年生が参加してて気づき


後輩を引っ張っていく

立派な先輩へと成長してる姿を見て

また涙がじんわり


去年はあんなに

先輩に頼りっぱなしだったのに…泣くうさぎ

とても後輩にしたわれていて

お姉ちゃん節炸裂してましたキラキラ


演奏もとっても綺麗だったおねがい



本当に

お疲れ様でした流れ星


今日から怒涛のテスト返しがはじまるので

本人はまだ油断出来ないって

言ってたけど笑い泣き笑い





✧Too*くん✧


金曜日に調理実習があったそうで

土曜日はおひたし

昨日は野菜炒めを

晩ごはんに作ってくれましたスプーンフォーク気づき



姿勢悪w


けっこう野菜切るの

上手でびっくりだったびっくりキラキラ


お味は

野菜炒めは少し辛かったけど

おひたしはめっちゃ美味しかった飛び出すハート


メインより副菜作ってもらう方が

野菜好きな私は助かるので

またやってもらいたいと思いますニコニコ



お手伝い

どうもありがとうラブラブ


ですがこのあとまた

人のおやつを無断で盗んでたのがバレたり

無断で両面テープやガムテープを借りて

返さなくて家中大探ししたり

また家族に迷惑かけて怒られてました無気力もやもや


せっかくイイコトして

褒められてテンション高かったのに

最後は怒られて自室引きこもり(笑)

Too*らしいというかなんというか…笑い泣き





✧​Aki*ちゃん✧


なんとつかまり立ちをマスターポーンハッ


ソファーを使って

ちょこんと立ってる姿に

家族みんなどよめきました笑




よっこいちょ。


おすわりもあと一歩って感じ?



まだ生後6ヶ月なのに

次々習得していくAki*ちゃんに

こっちがついていけないよ煽り


私にとっては最後の赤ちゃんだから

もう少しゆっくり成長して

くれてもいいのになーーー笑い泣き笑い泣き



でもまぁ今はいろんなことに

興味津々みたいなので

仕方ないよねおねだりキラキラ


好奇心は良い事だ流れ星



いろんな姿勢が出来るようになり

転倒する回数も増えてるので

とにかく怪我に気をつけて

見守りたいと思いますお願いダッシュ





✧​lay*ちゃん✧


パパと一緒に

少し風邪気味なぼく予防


なので週末はとっても

静かに過ごしていたため

他の姉弟たちに比べると

これ!といってエピソードが

薄かってんけど……



ぐーーー。


グッが出来るようになりました笑い泣きラブラブ



今までずっと上差ししか

出来なかったので

これも成長よね笑



ちなみにもうすぐ3歳だけど

『3』はまだ出来ず

『2』か『4』になってしまいます

可愛いデレデレ飛び出すハート





   




そんなこんなな

姉弟たちの記録でした気づき



雨だし体調不良だしで

なんとなく静かな週末でしたが

それでも子供たちは日々

成長してるんだなあと

感じたおやすみでしたおねがいキラキラ



今週末はいよいよ

ボーナス支給日!!


支給されたら額にもよるけど←

まずはパパを労いたいと

思いますデレデレ飛び出すハート


倦怠期だけど愛はあるからねー笑






またもやマラソン中Σ( ˙꒳​˙ )

イベントバナー

 


スーパーセールでかなり買ったので

今回は抑えようと思いつつ

ちょこちょこポチってます泣き笑い笑い



Rin*のパジャマにラブラブ

開始2時間半額を狙って購入ニヤリ



人気ブロガーさんが紹介されていて

半額で可愛かったのでついおねがいキラキラ

肩紐ずらせば授乳も出来そう音譜




サンダルの季節なので

フットネイルがしたくて照れ

夏らしいキラキラ路線で選んでみました笑



いつも買う即席スープ気づき
スーパーセール終了後
半額で買い損ねてショックだったけど
今回無事買えてよかったーーほんわかダッシュ