お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは花



今日は支援室で

幼児食教室があったので

参加してきました歩く



使用済の出汁パックで

ふりかけを手作りしたり

寒天でゼリーを作ったり……ラブラブ


素朴なお味にほっこりする

メニューでしたデレデレ





偏食王なボクが

この手作りふりかけを

オカワリして食べてたのでポーンキラキラ


これは是非

おうちでも作ろうと

固く誓いましたハート



最近支援室へ行くと

帰る前に支援室の授乳室で

Aki*のおっぱいを済ませてから

退室することが多いんだけど


その間

支援室の先生と

ワンツーマンで遊ぶ時間が

とっても楽しいようでルンルン



支援室行くよーと声をかけると

きょうもせんせーとあそぶ!

あそべるかなあニコニコキラキラ

玄関へ一目散に向かい

靴をはこうとする姿が

めっちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート



人見知りが激しくて

お友達と仲良く…とかは

まだまだlay*には難しそうだけど💦


家族以外の人と会えることを

楽しみにできるように

なったのは

ちょっとした成長かなと思います照れ



先生いつも本当に

ありがとうございますお願いラブラブ





初バンボ♡


まだまだ幼児食には程遠いボクにも

先生が簡単な離乳食を用意してくれて

はじめてリンゴのすりおろしと

青のりを食べました気づき


Aki*は今のところ

なーんも好き嫌いないので

はじめましての食材も

もぐもぐ完食笑



来月にはお肉もおやつも

食べられるし(早いびっくりハッ

このままなんでも

食べてくれるといいな~~キラキラ




Aki*の近況は

声を出すのがまたブームみたいで

生後2ヶ月頃もよく叫んでた笑い泣き


おっぱぱぱ~~大泣きピリピリ

って泣きながら

ずりずりこっちに来ると

おっぱいをせがみにきてるみたいで

これまたとっても可愛いキューンキューン



パパパパパー!

とか

ママーマンマンマーー!!

とか言いながら

ずりずりこっちへ来て

抱っこをせがみにも来るので


パパと喋ってる?キョロキョロなんて

あえりないことは重々承知で

親バカ炸裂してることもよくあります笑い



とにかく今は後追いがすごくて

24時間片時も離れない

束縛系彼氏みたいな

ボクですが笑い泣き笑い泣き


こんな時間

いっっしゅんで終わることを

上の子たちの育児で

学び済なので


今はただただ

ぎゅーーっと抱きしめて

束縛されたいと思います笑



ふたりとももう

毎日毎日ほんっとうに

可愛いよぉおおおおーーーデレデレデレデレ飛び出すハート