お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



おはようございますおねがいキラキラ




あむむ。


昨日はAki*ちゃん

初にんじんにんじん気づき



やっぱりぱくぱく

もりもり食べましたー飛び出すハート



パパにLINEで画像付きで

報告したら

ウサギ年やしなニヤリキラキラ

って返ってきて笑ったw



今日はまたにんじんで

明日は鬼門のほうれん草の予定雷



食べてくれるといいなーニコニコ





   




そして昨日はワタクシ



一世一代の勇気を

出しました……!!




というのも

今日はRin*が所属する

吹奏楽部のお祭りがありますルンルン



その開催地が

車で1時間という

とってもビミョーな距離のとこでハートブレイク



見に行きたいけど

パパもじじも休みじゃないぐすん


Aki*が車の中で

大泣きすることが多いことや

お昼ごはん、授乳のこと

などなど考えると

ひとりでふたりつれて

そこそこの距離運転して行くのは

危険では…?

パパじじから止められてチーン



お姉ちゃんの晴れ舞台

ひとつも逃さず見たかったので

とってもとっても

落ち込んでました魂





でも昨日

Rin*が帰宅後


私と同じ楽器担当のるるちゃん(仮名)

お母さんも行くらしいよー!


との報告がキョロキョロ



一緒に行かん?て誘ってみたら?にっこり気づき

とかるーく言われましたが




いやいやいやおいでおいであせる



Rin*とるるちゃんは

めっちゃくちゃ仲良しですが

だからってママ同士が

仲良しとは限らんのよ笑い泣き笑い泣き



るるちゃんママとは

Rin*が中学生になってから

お話しするようになった仲なので

お誘いするほど親しくないし


増してや我が家は

ちびがふたり……

子供嫌いやったら絶対迷惑やん滝汗



めちゃくちゃ

めーーーっちゃくちゃ悩みましたが



やっぱりRin*の晴れ舞台

ちゃんと見たい…!凝視キラキラ


の一心で




ママ頑張ってお誘い

しましたよぉ!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き 






したらこんな

素敵なお返事がーー!!

ポーンポーンキラキラキラキラ




絶対迷惑かけるやろに


一緒に行ってくれてありがとうニコニコ

とか

小さい子に癒されるねキラキラ

とか




言葉の選び方が

いちいち素敵で

惚れそうになりました…!

(ちょっと脚色。笑)




私もこんな言葉選びが

できる人になりたいなおねがいキラキラ




そんなこんなで

一世一代のお誘いが

無事成就したので



今日は

Rin*の晴れ舞台を

見てきます♡



るるちゃんママ

本当にありがとうニコニコ飛び出すハート



とれだけ迷惑かけるか

ドキドキな部分もあるけど…


せっかく行けるようになったんやから

楽しんできまーすバイバイ気づき