お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



おはようございます晴れ



今朝なんと

5人目ができる夢を見ました

昇天昇天



でも夢の中でも私は


もういややー!

つわりも妊娠中苦しいのも

夜寝れんのももういややー!!


ってだいぶ嘆いてたので


やっぱり5人目は

心底望んでないんだと

再確認した笑い泣き笑い



自然に来てくれたら勿論歓迎なんですが♡

あと10歳若返ったり10億当たったりしない限り

自分からはもう望まないなー😂



夢でよかったー笑





   

 




さてさて

5ヶ月ちょうどに

離乳食開始した

我が家最後の赤ちゃん・Aki*ちゃん立ち上がる


昨日からお野菜に挑戦中にんじん気づき




はじめてのお野菜はかぼちゃ♡


問題なく

ぱっくぱく食べましたニコニコ飛び出すハート




もっとおくれぇえええ!!



むしろ食べるの好きすぎて

こんな感じで

ごはんが終わるといつも大泣き笑


その後のおっぱいも

泣かれます爆笑爆笑


早くおなかいっぱい

食べれるようになりたいねラブラブ



今となっては偏食大魔王に

なってしまったlay*も

はじめはこんなんだったのになー絶望


Aki*はどうか最後まで

この調子が続いてほしいですお願いお願い






もうすっかり

うつ伏せ遊びが主流に滝汗キラキラ


バウンザーで座った姿勢を

とらせてもご機嫌音譜

キョロキョロ回りを見渡して

楽しんでますにっこり気づき



もう仰向けで寝るのは大嫌いで

その姿勢で置くとギャン泣きな

ボクなのです爆笑爆笑