お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



おはようございます晴れ




↑↑↑

このあたりから

Aki*の夜ちょこちょこ起きが

すごくて絶望絶望



最近はもう目が覚めたら

寝るのを諦めて

TVerでドラマを見まくっておりますラブラブ



もうほんと

ドラマ好きニコニコ



なんでこんな好きかなーって

見ながら理由を考えてたんやけどうーん



たぶん、私はどこにでもいる

ただの専業主婦やけど



ドラマを通して

様々なキャラクターの人生を見て

笑ったり腹が立ったり

涙が出たりと

感情を揺さぶられて



そうやって感情移入してるうちに

違う職種や人生を

体験させてもらってるような…

違う世界を経験してるような

気持ちになるのが楽しいんだと思う音譜



本好きな人も

そういう人いるよねニコニコ



私は活字がダメだから

映像だったってことかな笑


映画も大好きだし飛び出すハート



そんなこんなで

今はコードブルーに

どっぷり浸かってますデレデレ


再放送に気づかず

最後の方しか録画してないので

最初からちゃんと見たーーーい💦


FOD入ろうかな笑い泣き笑い




しかしなかなかやる気でなくて

GWお出かけ記事がまとめられない…(笑)

忘れた頃にポロッと書くと思います🤣🤣

てか書きたい!記録したい!

やる気スイッチこーーい!!





   





そんなドラマ三昧な母ですが

末っ子Aki*ちゃんは

昨日BCG接種してきました立ち上がる気づき




ハンコ注射のほうが

針が多いはずなのに

なぜだろう?

多重接種よりは精神的にラクな私爆笑


心に余裕を持って

受けることが出来ましたキラキラ

受けるのAki*だけど。笑



Aki*もほんとにすこーし

ぎゅっとハンコ押さえられた時

泣いただけで

あとはきょとーんとして

平気そうでしたにっこり花



今朝触った感じ

発熱もなさそうで

良かったです音譜





ただ……最近

寝ないのも困りものだけど

人見知りガーンもでてきたようで

誰でも抱っこして貰えないのが

ツラいところ笑い泣き笑い泣き



昨日の予防接種の間

たまたま休みだったじぃじに

lay*を見てもらおうと

久しぶりに来てもらったんやけど

抱っこしてもらうなり

ギャン泣き大泣き大泣きピリピリ



抱っこ抱っこマンのくせにーーーチーンガーン





支援室のお気に入りおもちゃ♡


支援室の先生の抱っこも泣くのよ……😭



昼間は抱っこ地獄

夜間は寝ない地獄で

なかなか大変になってきた

Aki*ちゃんの育児ですが…



ドラマパワーで息抜きしつつ

乗り切りたいと思います笑い泣きキラキラ




パワーーーーグー炎炎