お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



おはようございますスター



皆様、素敵なGW

過ごされてますでしょうかニコニコ



我が家はパパが

間の平日も埋めて

1週間まるまるお休み音譜


たまにイライラしますが

まぁまぁ仲良くやれてるかな😂😂笑



旅行行きたかったですが

まだAki*ちゃん小さいしということで

日帰りのお出かけを

ちょこちょこする予定です車キラキラ




昨日はその一発目で


ブルーメの丘へ歩く飛び出すハート



吹奏楽部の演奏を聞くために

久しぶりに行きましたルンルン


濃い内容だったので

詳細はまた別記事で

記録したいですウインク気づき



楽しかったよ♡






そしてタイトルにもしましたが

そんな平和なGWの日常を

打ち砕くかのように




日曜日は

詐欺に遭いました

滝汗滝汗滝汗




たぶんこれ。



ふだん代引きなんて絶対使わないし

中身がやたら軽く

見えないような梱包だったし

宛先人も『Amazon』だったので

なんかおかしいと思って突っ返しましたが


あれ?頼んだっけ?で

受け取ってたら5000円弱

取られてましたガーン


あぶねぇあぶねぇ💦



てか私少し前に

Spotifyも乗っ取りに遭ったりして

ネット被害結構あるので

今年気をつけないとかもです真顔



皆様もお気をつけくださいお願い





さてさてでは

GW中盤も

楽しんでいきましょーラブラブ