お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちはスター



昨日無事に

新✧洗濯機が搬入された

我が家拍手キラキラキラキラ



浮かれに浮かれまくってたら

なんとワタクシ




テレビを壊しました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣




向きが傾いてたんで

直そうとしたら

液晶をパキッと……雷



正直それだけでまったく

うつらんくなるとは思いもしなくて

画面に線入っちゃうかも💦とは

思いましたけど🥲


コード系ごちゃごちゃ

動かしてみたけど

マジでド沈黙でした昇天



で、夫にLINEしたら

めっちゃ早く帰ってきて

今から電気屋いこう!!真顔キラキラ

とノリノリだったので




急遽昨日

テレビも新調して

しまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あの『パキッ』さえ

なければ抑えられた出費…魂


洗濯機もろともボーナス払いとはいえ

大丈夫なのか我が家‪‪ハートブレイク

自業自得ですがチーン



でも怪我の功名というか

前のテレビでは見られなかった

TVerやHuluが見られるようになったので

子供たちはめっちゃ喜んでおります笑



私のうっかり八兵衛が

やらかした事態だったので

それはそれは落ち込みましたが…

子供たちのように

前向きに考えたいと思います笑い泣き笑い泣き



TVerで

昔のドラマ見まくるぞーラブラブ


もう嬉しそうやないかい昇天




じー。

ボクはタブレットさえあれば

全然平気な感じでした魂が抜ける




ちなみに新✧洗濯機は

本日初運転をして

たった今出来上がりを見ました





想像よりめっちゃくちゃ

乾いてたびっくりびっくりキラキラキラキラ




昔実家に乾燥機があったので

そのイメージでしたが、全ッ然!

カラカラに乾いてる!!

洗濯物ぽっかぽかだった驚きキラキラ


少し時間たってから出したからか

シワッシワのタオルとかも

あったけど笑い泣き笑い


でもこんなに乾いたら

全然問題なしOK気づき



シワになりたくないものは避けて

うまく活用すれば

6人分の洗濯物vs梅雨も

なんとか乗り切れそうです!


なんなら室内の干場や

ハンガーを減らしてもいいかもキラキラ

部屋が広く感じられそうラブ



洗剤と柔軟剤の自動投入も

めっちゃ便利やったし

『干す』という家事が無くなるのも

快適すぎるし

本当に新調して良かったですルンルン


電気代や水道代が

どう変わるのかがドキドキですが…😂



次は予約機能使って

夜に洗濯が終わるように

やってみようと思います歩く





   





そして今日は

ママ友さんに誘われて

今週初の支援室へ流れ星




じゃん♡


Aki*の夏服を

いただいてきましたニヤリキラキラ


ちびメンズたち

生まれた季節が真逆過ぎて

同性なのにお古使えないから

ほんっとうに助かります気づき



110cmくらいからは

Too*のものがたんまり残ってるので

ちびたちの被服代は

ほとんど浮いてくるはずコインたち


たまには新しいものも

買ってあげたいけど歩く



便利家電でラクする分

ちまちま節約していかないとね笑




ちなみに本日の

支援室でのlay*さんは

人が多すぎて

始終カチンコチンでした絶望あせる


おままごとや車は

人気で近寄れず

すみっこでパズルをやってたんやけど


それがすっごく

上手に出来てたので

おうちでもさせて

あげたいなって思ったキラキラ


新たな一面でしたデレデレ拍手




にこ!


Aki*はもう…

こんな感じで

始終にこにこなので


みんなに抱っこされて

ただただちやほやされてた笑


末っ子らしいわあ笑い泣き笑い泣き












上記2つは実際に支援室にあったものびっくりキラキラ

マジで買おうかな…