お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは花



にっこにこ♡


Aki*ちゃん

今日で生後3ヶ月になりました♡



本当によく笑い

本当によく寝る

本当に手のかからない末っ子です(笑)

ただただ可愛い笑い泣き飛び出すハート



2ヶ月ちょいまでは

寝かしつけだけパパにやってもらって

ミルクを飲んでたけど


最近はおっぱいのがコテっと寝るので

パパとの触れ合いは

ほぼなくなってしまいましたもやもや


パパはlay*に夢中なんでね昇天

今からパパ見知りが怖いハートブレイク



なので授乳も完母に拍手

体重も6キロ超えて順調です音譜



ただやっぱり肌が弱いことと

便秘が心配あせる


実は昨日lay*の風邪で

病院行ったついでに

Aki*も便秘で受診したんです病院


初浣腸したよ滝汗


その様子はまた別記事に

詳しく書きたいな流れ星





   





そんな今日はついに!!!



兄弟そろって

支援室復帰&デビュー

してきましたデレデレ飛び出すハート



↑↑↑

一時はlay*の体調不良で

無理かと思ったんやけどね真顔



昨日1日37.5度以上にはならず

少し鼻水は出てるけど咳もないし

走り回って元気もりもりだったので


思い切って

連れていってきました立ち上がるスター




記念すべき

復帰&デビューの

イベントは…

ピアノ演奏会ルンルン



演目はこちら♡


lay*は犬のおまわりさんと

トントントントンアンパンマンの

2曲をノリノリで歌って

手遊びしてましたラブラブ



手遊びちゅう 🎶


久しぶりだったから

入口で先生や

顔見知りのママさんに

lay*ちゃーん久しぶりー!!デレデレ飛び出すハート

声をかけられても固まってたけど(笑)


演奏はなんとか

最後まで見切ることが出来て

よかった泣き笑い笑い




そして記念すべき

デビューのボクは……



(っ˘꒳˘c)スヤァ


爆睡。笑




ピアノ演奏やフルートの生演奏

けっこうな音量だったのにww


ママ友さんから

末っ子らしいねー大物やねーー笑い泣きおいで

と褒めて(?)もらえたよw




そして私にとっても

久しぶりの支援室だったので

話したいママ友さんが

あちこちにいらっしゃって

軽く頭パニクってました泣き笑い笑い


連れてる子供たちも

みんなみんな大きくなってて

なんだか感動キラキラ


2人目連れてる方も

たくさんいらっしゃったニコニコキューン


早くイベントじゃない

普通の支援室へ行って

ママさんにも子供ちゃんにも

絡みたいなデレデレ飛び出すハート




すずも鳴らしたよ💕


lay*もとっても楽しそうにしてて

本当によかったニコニコ


私やAki*に付き合って

3ヶ月間引きこもりしてくれて

本当に本当にありがとうお願いラブラブ


春からはドンドンバンバン

遊びに連れて行って

あげたいです飛び出すハート