お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは花



今週特に用事もなかったのに

気づけばもう金曜日びっくりマーク

ひいいいガーンガーン



時の流れが早すぎる💦



なんだろ……

Too*が学校から支給されてる

タブレットでイタズラしでかして

学校呼び出されたり絶望


テスト真っ最中のRin*を

サポートしたり

彼女も私と同じHSP気味なので

浮き沈みが激しいため

ナイーブな時はよくよく話を聞くようにしてますおねだり



ちびたち以外のことで

バタバタしてたからかなハートブレイク



小さい子は物理的に

手がかかりますが

大きくなると

心理的に手がかかりますね凝視



物理的と違って

心理的は正解が難しいので

ほんと毎日悩みまくりもやもや



高校生になったら

どうなるんかしら昇天




   




そんな毎日の中で

テストの話から派生して

Rin*と進路の話になったんですが



大学には

絶対行きたい



と、はじめて

ハッキリ言われましたびっくりびっくり雷




……

面と向かって言われると

いろんなことが

頭をよぎったけど

お金とかお金とかお金とか←



なんか

まだ中一だけど


自分の将来について

自分自身で真剣に考える

年齢になったんだな…


と思うと


寂しさもだけど

頼もしさも感じたりして流れ星



やーーー……

ほんま一瞬で大人になっちゃうねえ

赤ちゃん泣きキラキラ




正解のない育児に

頭を抱える毎日だけど


着実に大人に近づいてる彼女を見て

そんな育児にも

終わりがくるんだなあって

改めて思ったりもして



最後の最後まで

精一杯支えたいなと

改めて思いましたおやすみお願いキラキラ



最近よく目にした

受験の記事とか読んでると

私ほんとに耐えられるのかなーって

不安になったりもするけどね泣き笑い泣き笑い



あとはお金も

頑張って貯めねば……びっくりマーク

早く積立NISA勉強しよグー炎




仲良くプリンをぱくり(*¯ч¯*)'' 

こんな風景も期間限定なんだよなあ…😢✨