お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは花



昨日は我が家の問題児ニヤリ

Too*くん11回目の

お誕生日でしたーお祝いケーキキラキラ



じゃじゃーーん!

バルーンくっつかなくて吊るした🤣



おめでとーー拍手気づき




朝イチにちびメンズつれて

ケーキ買いに行ったり

Too*ご希望のからあげを仕込んだり

バタバタばたばたダッシュ


だけどその甲斐あって

Too*の望んだことは叶えられたし

撮りたい写真も

ちゃんと撮れたし音譜


ちびたちがいるにしては

良いお誕生日にできたのでは

ないかと思いますおねがいキラキラ




仲良くぴーす!


小さい子がいると

とうしても上の子たちに

ガマンさせてしまいがちになるから💦


誕生日くらいは

主役にしてあげることができて

良かったかなニコニコ気づき




ちなみに11歳の抱負は

『嘘をつかないこと』

だそうです雷



10歳は嘘をはじめ

騙す、隠す、黙る、などなど

The反抗期!!!

だった彼オエー


本気の喧嘩もいっぱいしたなー🥺



どこまで守れるか見ものやわニヤニヤ笑い










   




最後に少しだけ

ちびたちの記録を立ち上がる立ち上がる流れ星



Aki*ちゃんひらめき電球


この三連休中にお洋服のサイズが

60~70にアップアップアップ


特に大きくもないので

70センチでも良いのかもしれない歩く


どんどん大きくなぁれー音譜



ただ、向き癖のせいで

頭の歪みと耳の奥の匂いが

気になりますぐすん


今度小児科へ行こうかなー




ちょけちょけlay*ちゃん😂


人に何かをしてもらった時

ありがとうにっこり

が自然に出るようになりました飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しいラブ



ありがとうとごめんなさいは

しっかり言えるようになってほしいので

引き続き言えたら褒めて

素直に言える心を伸ばして

いきたいですキラキラ



あと…




このそぼろ食べた!!

びっくりびっくりキラキラ



野菜はもちろん

お肉もお魚もお豆腐も食べない

ちょーーー偏食っ子lay*ちゃんが


そぼろを食べるなんて

もはや奇跡!!!

拍手キラキラキラキラ



いつも合い挽き肉やったのを

鶏ももの挽き肉使ったのが

良かったのかな?🤔



何はともあれ

このそぼろ少しだけお葱と

削った人参、大根も入ってて


野菜食べないlay*にとっては

栄養満点なので

ぜひ引き続き食べてもらえたら

嬉しいなあデレデレ飛び出すハート


とか言ってたら

次回はきっと食べなさそうだけど(笑)






ちなみにこのつくねも食べてくれます!

偏食っ子も食べる美味しさおねがい

オススメです音譜