お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちはニコニコ



今日から

新しい自己紹介とともに

幕開けハートのバルーン



イラストはRin*にプレゼントしたもの気づき



昨年末

Rin*ちゃんこんな素敵な手作り本を

私にプレゼントしてくれたのでほんわかラブラブ


遅くなっちゃったけど

お返しも込めてキラキラ



弟たちのRin*への慕いっぷりを

表現したつもりです笑


うちのメンズたち

ねぇね大好きすぎなんで笑い泣き笑い泣き

もちろん私も大好き飛び出すハート



もう少しAki*が大きくなったら

ねぇね争奪戦になりそうだなあ

雷怒りうさぎ怒りダッシュ




   




さてさてスター


三連休終わりましたねニコニコ


って言っても

また来週三連休だけどw



我が家は心配してた

Aki*の予防接種の副反応もなく

平和に過ごしましたー歩く気づき




毎年恒例の

バレンタインケーキ作ったりバレンタイン




ねぇねからのバレンタインに

浮かれたり笑い泣き笑い




今日は暖かいけど

土日寒かったからお鍋したり鍋


lay*の写真スキルが

どんどん上がって楽しすぎる🤣🤣




明日Too*のお誕生日なので

お部屋を飾ったりオーナメント


まんなかの空いてる場所に

明日は年齢のバルーンを付けねばちゅー



まだまだ感染症とか怖くて

おでかけは出来ないですが


おうちでまったりできて

楽しかったですラブ気づき




そしてお天気最高の本日は

ちびふたりをつれて

お散歩へ花




この道、この葉っぱイチョウ


Aki*が生まれる前

私とlay*ふたりきりで行った

最後のお散歩の時にも

拾った葉っぱです音譜



なんだか感慨深かったおねだり飛び出すハート





あの時お腹にいた子と

今一緒に散歩してるなんて

本当に幸せだなラブラブ