こんにちはニコニコ


先週の平日は
ちびメンズを本格的に
ワンオペ育児するのに
疲れきった私魂
まだ始まったばかりなのに泣き笑い

なのでみんながいる
週末を楽しみにしてたんですが

なんでだろう?


みんながいる方が
疲れた気がする
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夫も上の子たちも四六時中
ママーママーママーの
連呼だからかな?笑

人気者は大変ですねえニヤニヤ笑


今またちびメンズちゃんたちと
3人きりですが
lay*は車でひとり遊び
Aki*も授乳直後でご機嫌なので
なんか静かで平和…キラキラ

不思議です爆笑




   




さてさてそんな
ばたばたした週末スター


Aki*ちゃん
内風呂デビュー
しました立ち上がる気づき


きもちーでちゅー♡


湿疹がだいぶ良くなってきたので
この週末に
みんながいるうちに
やろうと決めてましたおねがい音譜

みんな末っ子の
お風呂デビューを
かわいいかわいいーー飛び出すハート
って
見守ってくれたよニコニコ


平日はおそらく
私がAki*をお風呂に
入れることになるので
助手としてRin*をお着替え係に
任命しました気づき

夫がいたこの土日で
やり方を教えて実践させてみたら
完璧だったとのことなので
期待してますキメてるキラキラ


今日の夕方から
さっそくやっていきますが

晩ごはん作りーの
lay*のイヤイヤやりすごしーので
どうなるか不安。。
うまくまわせるといいなあ不安




   





そしてお出かけも
少ししてきました車ダッシュ


がおー!!


lay*も来ていた
恐竜さんのもこもこで
あったかくして
Aki*ちゃんはじめての県境へ流れ星


目的はこちら
↓↓↓



田舎なため

県をまたがないと

ミスドへすら行けないというw


でも行った甲斐あって

めっちゃ美味しかったーー酔っ払い



お昼にも

久しぶりに韓丼食べられて

しあわせ美味しい

週末でした飛び出すハート