こんにちは花

毎日あっついからもう
8月な気がしてたけど
今日から8月!!笑い泣き

夏休みも1/4くらいが
終わったのかな…
こちらももう
半分くらいすぎた気がしてたけどね昇天


そして今日から無事
妊娠21週目
に、突入ーーー拍手キラキラ



胎動が日に日に激しくなってきて

あまりのドタバタに

たまにびっくりすることもびっくりハッ


lay*の胎動も痛いくらいだったけど

それに負けじと頑張ってる様子なので

にぃにに似て活発な男の子に

なりそう~デレデレキラキラ



そして最近の

マイナートラブルとして


むくみハートブレイク

こむら返りハートブレイク


が気になりますもやもや



こむら返りはまぁ運動不足として←

こんなに浮腫んだっけ??

今猛暑で飲み物飲みまくってる

せいかなあ滝汗滝汗

足が常にだるおもーーーですダッシュ


あと冷たいもの食べまくってるせいか

お腹もゆるゆるガーン

トイレすぐ駆け込んでる泣


妊娠中ってどちらかと言うと

便秘になりやすいんじゃ

なかったっけー!?

って初期の頃から

ずーーっと思ってる気がする…


お腹ゆるゆるが

今回の妊娠の特徴なのかしら泣くうさぎ



そして昨日は

妊娠中期の間に行きたかった

妊婦歯科検診

へ行ってきました歯気づき


定期検診もしてたので

安心しまくってたけど

なんと虫歯が発見されてしまって…!


と言っても

小さい虫歯だから

産後治療でも良いってパー笑い


でも産後だとちっこいの

ふたり連れての通院は

大変だろうと思い

来月から治療開始することにしました!


全然痛くなくて油断してたので

酷くなる前に

気づけて本当に良かった煽り


ここ数年虫歯なんてなかったのに…!

妊婦は口の中弱りやすいって

本当なんだなあ真顔


気をつけたいと思いますダッシュ




   




話変わって先週末のこと花


前記事にも書いたように

子供会イベント楽しみましたー歩く音譜



はじめてのお素麺!めっちゃ気に入ってた♡



ねぇねは約束してた友達が急遽来ず

がっかりしてたけどダウン


夫は役員、私も役員予備員として

けっこう動かないといけなかったので

lay*とずっと一緒にいてくれて

ママは大いに助かったよ笑


ただそのおかげで

写真があまり撮れなかったのが

悔しかったーーーえーんえーん



打ち上げ花火の際は

夫が火付け役だったため

lay*ちゃんはじめて

間近で花火を見たみたい花火


私は離れでママさんたちと

お泊まり組の翌朝の朝食作ってたので

見れなかったんやけど

Rin*いわく

めっちゃ笑ってたらしいwニコニコ笑い


離れまできて

ママ怖いーー泣くうさぎ

って泣いてる女の子もいたのに…!

さすがlay*さん逞しいです笑い泣き笑い泣き



 


Too*はsupに

BBQにお泊まりに……

イベント隅々まで大大大満喫したみたいで

ずっとテンションハイでした爆笑



そして役員仕事がひとつ

無事終わった夫と私は次の日

燃え尽き症候群で

ひたすら魂抜けてました…絶望

歳には勝てない笑





   




そしてそして今日も今日とて

キラキラ支援室のお祭り

夕方キラキラ町内祭りと

お祭りデーです祭音譜


朝の支援室はもう楽しんできたのですが

この記事めっちゃ長いので

そのことはまた次に記録します笑い泣き

楽しかったーーー飛び出すハート


夕方も楽しんできまーすうさぎのぬいぐるみ




つかの間のお昼寝…ぐぅぐぅ

今日は1日甚平スター




それではまたパー気づき