お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡


こんにちは気づき

昨日、今日と
朝ごはん後~お昼前までが
なんとなーくだるい……

え、まさか

つわりのぶり返し?
ゲローゲロー

夏バテなのか…ガーン


どちらにしても夏休み中の今は
休んでいられないので
勘弁してほしいですーネガティブ



   



そんな今日は
小学校の子ども会
夏一大イベントの日歩く乙女のトキメキ

BBQ&流しそうめん生ビール
花火花火
お泊まり会流れ星

夏のイベントを
これでもかー!と詰め込んだ
特別プログラム開催です爆笑音譜

▼先週もちょこっと記事にしました✧▼

役員である夫は
朝から食材搬入したり
最終打ち合わせしたりと
とっても忙しそうDASH!

それでも朝
しんどそうにしてた私の代わりに
掃除や洗濯も少しやってってくれて
今日も感謝、感謝えーんお願い


今はBBQ&お泊まり会前の
軽い?ジャブとして
sup体験へ
子供たちを連れてってますサーフィン
Too*も一緒に行きましたキラキラ

その体験が終わり次第
夕方1度帰ってきて
お風呂はいって
またBBQ準備しに出るみたいダッシュ

めちゃめちゃハードや~ガーン

水の事故もやけど
熱中症にも充分気をつけて
良い思い出作ってきてほしいですハート


私たち女子組とlay*は
夕方のRin*習い事が終わったあと
BBQ会場に合流予定うさぎのぬいぐるみ

BBQと流しそうめんと
花火くらいは体験できるかなーキラキラ

Rin*の友達も何人が来るみたいで
Rin*も夜をめっちゃ
楽しみにしてる飛び出すハート

私は…
人見知り&偏食のlay*が
どうなるのか
少し不安もありますが滝汗

朝のつわりのぶり返し?も来ないでほしいなおねだり

せっかくの夏イベント!
家族で楽しめるといいなあと
思いますラブラブ



にぃにのまね!へんがおー☆

最近上の子たちの真似っ子がすごいw

可愛いからいいけど😂




それではまた書きまーすパー気づき