お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡


こんばんはスター

今日は食料の買い出し以外は
1日まったーりしましたニコニコ

お昼寝も2時間しちゃったし泣き笑い
昨日頑張りすぎたかな?
寝入りよすぎて笑う笑い

というわけで
実に平和に1日終わったので(笑)
今年の新年の抱負でも
記録しようかな音譜



   




自分の目標



 健康第一!!


まずはコレ凝視キラキラ

去年は持病を持ってしまったり
目も具合悪くなっちゃったりと
やたら病院へ行くことが
多かったので💦

今年は自分の身体をもう少し
大切にして過ごしたいですおやすみ

小さい子がいると
なかなかそうもいかなかったりするけど
できる範囲で運動…は
自信ないけど(オイ凝視
食生活とか気をつけたいなあ気づき



 lay*に妹or弟を作ってあげたい!


上記の健康を第一とした上で
ゆるーくで良いので
妊活していきたいですうさぎのぬいぐるみ

これは夫も望んでるので
夫婦で頑張りたいグー炎

でも願いだけでは
どうしようも無いところがあるって
前回の流産で思い知ったし
思い詰めすぎないように
気をつけようとは思いますぐすん

きてくれたらラッキー音譜
くらいの気持ちで…



 貯金頑張る!!


ちょこちょこ言ってる
ディズニー旅行のためでも
あるんやけど

でもそれよりも
去年はアメブロにはまりすぎて
素敵ブロガーさんの記事を見ては
影響されて
けっこう楽天で散財してしまったので
あと車も買ったし車ダッシュ

今年はキュッと財布の紐を締めて
月々しっかり貯金できるような
家計簿作りを
頑張りたいです……よだれ






家族への目標


 


いつもほんんんっとに
いつか愛想つかされちゃいそうな程
甘えまくりなので(笑)
家事も育児もめっちゃしてくれるのに
イライラすぐぶつけちゃうし
でも怒らないからまた甘えちゃう魂が抜ける

もう少し自立して
支えてもらうだけじゃなくて
支えられるような
パートナーになりたいなあと
思いますキラキラ

マッサージしてあげるぞー!
少しのゲームは大目に見るぞーー泣き笑い

そして今年も
いっぱい好きって伝えるぞ飛び出すハート



 Rin*


前も書いたけど
中学進学の年だから
久しぶりに環境がガラッと変わるので
そっと見守りつつ
あんまかまいすぎるとウザがられる
ビミョーなお年頃だしね…
支えたいなあと思ってますおやすみ気づき

lay*のお世話も家のことも
本当によく気づいてやってくれて…
感謝しかありませんお願い

その感謝を
少しでも返せるくらい
力になりたいなあキラキラ



 Too*


まーーーいっちばん
めんどくさいお年頃の彼!!

11年子育てしてますが
小4=9歳の壁
がいちばん厄介だと
Rin*の時から
ひしひし感じてます不安

まじで毎日喧嘩ハートブレイク

でもやっぱりまだまだ
自分のこと見ててほしくて
褒めてほしくて
認めてほしくて
そんな親に対しての欲求も
あると思うので

できるだけ丁寧に
彼の言葉に耳を傾けられるように
頑張りたいと思います流れ星


いちばん達成できる
自信ないけど
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


できるだけ…
うんできるだけ…

がんばります!!!笑い泣きダッシュ



 lay*


小学生組が手かかりすぎて
ほんと天使みたいなボクなので
めちゃめちゃ甘やかしてる
自信があるので泣き笑い

今年は2歳にもなることだし
少しずつだめ、を
伝えていきたいなあと言うのが
いちばんかな?

でもまだまだ
この世に生まれて2年なので
たくさんいろんな初体験を
させたいなあという
気持ちもあります気づき

支援室も通って
家族でお出かけもして
楽しいなあ!と思える時間を
たくさん作ってあげたいですニコニコ

トイトレやら言葉の発達やらは
あんま深く考えてません笑

いつかはできるさ指差し飛び出すハート



   



……
抱負というか
家族みんなへの
思いみたいになってしまったけど泣き笑い

そんな事を気にかけつつ
今年も笑顔が溢れる
おうち作りを頑張りたいですOK二重丸

私の大好きな家族たち
こんな拙い母で、妻ですが
今年もどうぞよろしくねニコニコ


それでは今日も
おつかれさまでしたおやすみ
おやすみなさいスター





にほんブログ村 にほんブログ村へ