お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡


こんばんはスター

今日は我が家の
唯一の親戚(笑)
私の父(じぃじ)とともに
ショッピングモールの初売りを
見に行ってきました飛び出すハート


楽天でも福袋
一切買ってないので
めっっちゃくちゃ欲しいけど!!
ディズニー貯金ディズニー貯金知らんぷりダッシュ

今日ぐらいは
自分の服を買うぞー🙌🏻✨
と息巻いて参戦したんですが

Rin*のワンピースや
夫の靴下などは
ぴぴーんとくるものを見つけて
買えたんやけど

自分のものは
GUでもUNIQLOで
ぴぴーんとくるものに
出会えなくて…悲しい

ガックリしながら
帰ろうとしたら

たまたま通りかかったearthで
運命の出会いを果たせました飛び出すハート飛び出すハート


最近スカートに目覚めて
明るい色を探してたんですが…
理想通りのものに出会えて
めっちゃ嬉しかったですニコニコ

GUもUNIQLOも
黒っぽいのしかなかった赤ちゃん泣き

また着画記録したいなあ
ってくらい可愛いデレデレ

大満足な初売りでしたー気づき



   



後半は
お年玉握りしめた子供たちが
トイザらスへ笑



にぃにねぇねが選んでる間

ボクはもちろん車で延々と遊ぶ車ダッシュ


1時間くらいずーっといました泣き笑い


私が1時間も服見てたらToo*とか

めっちゃ文句言うくせに理不尽だわ笑



結局小学生組は
それぞれレゴのパーツを
lay*はじぃじに
ミニカーのセットを買ってもらって
嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート

よかったねニコニコ



   



その他にも
お正月イベントがいろいろで



顔はめパネルで遊んだり♡




巨大すごろくしたりスター


初売りも楽しかったけど

家族でお正月らしい

遊びができたことも

とっても楽しかったです歩く音譜




ボクはだいすきなじぃじに

お昼も夜も食べさせてもらえたしね♡


じぃじ好きすぎて

今日1日抱っこを

ずっとじぃじにねだってたので

じいじの体力がちょっと心配赤ちゃんぴえん笑


でもlay*にねだられて

じぃじも嬉しそうで♡

そんなじぃじの顔見れたのも

なんか嬉しかったなおやすみキラキラ


色んな意味で心が

ほんわり温かくなった

初売りでした気づき




   




そして今日で三が日が終了!

明日からは少し日常に戻りますね流れ星

まだまだ冬休みは続くけど😂


お正月で贅沢三昧した

食生活を戻すため

明日は通常の買い出し

頑張りたいと思いまーす泣き笑い




それでは今日も

おつかれさまでしたニコニコ

おやすみなさいスター







にほんブログ村 にほんブログ村へ