こんばんはスター

今日は程よくまったーりしつつ
元旦に行けなかった
初詣に行ってきました絵馬気づき

それこそ私が子供の頃から
毎年行ってる神社キラキラ
雨の中だったけど
すべての神様にご挨拶できました照れ

ずっと傘さしつつ
lay*を抱っこし続けた夫…
ほんとおつかれさまお願いあせる


おみくじも引きました気づき



私はなんと

大吉飛び出すハート


…の割には

あんまいいこと書いてなかったけど泣き笑い


中吉の夫のほうが

いいこといっぱい書いてあった笑



もうひとつの

小吉のこどもおみくじは

lay*のもの立ち上がる


今年ははじめて

自分で引きましたキラキラ




めっちゃ嫌そうやけど
爆笑爆笑
ほんと雨で寒かったからねー💦


ちなみにRin*とToo*は
そろって末吉笑ビミョー😂

Too*は
『怪我に気をつけよう』
みたいなことが
書いてありました凝視

去年も怪我しまくったのに
シャレにならんガーン


関連記事。笑


なぐさめるわけでもなく
私は心底思ってるので
そう伝えると
がんばる…赤ちゃんぴえん
自信なさげに言ってました

学期末のたびに先生にも
すごい!って褒められてるし
もっと自信もっていいと
思うのになー知らんぷり

久しぶりにガラッと
環境が変わる彼女を
私も今年は
影ながら支えたいなと
心細そうなRin*を見て
改めて思いましたおやすみ花



   



明日は
ショッピングモールへ
初売り見に行ってきます!

久しぶりにじぃじも
一緒に行くので
楽しみ飛び出すハート


それでは今日も
おつかれさまでしたニコニコ
おやすみなさいスター






にほんブログ村 にほんブログ村へ