お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡


こんばんはーニコニコ

今日はお買い物and習い事送迎の
バタバタな日車ダッシュ
今週も無事こなしました照れホッ

おつかれわたしOK笑

さてさてでは
恒例になってきた
お風呂からの更新でーす!

土曜日のお出かけのことを
のぼせないうちに
サクッと記録します気づき



   



行ってきたのはこちら!

我が家からは1時間ほどで行ける
大型児童館みたいなところですキラキラ

ここも年の差兄弟には
オススメの施設!



こんな感じで

ちいさい子が遊べる場所も

多々あるし



イェーイ♡


小学生が全力で遊べる

遊具もあります飛び出すハート




どんぐり食べちゃう♡


にぃにねぇねが外遊びに夢中な間

だだっぴろーーい芝生も近くにあるので

lay*はそこで

ただひたすら歩いてました歩く気づき


ちなみにボール遊びとかやってる

親子さんもいらっしゃいました!

お弁当も昔は食べられたけど今はダメなのかな?

見かけなかったなあ…🤔



そしてそしてダッシュ



ねぇねは

お菓子作り体験コーナーに夢中笑




この日はさつまいもパイでした!

パイシート使って簡単にやったけど

めーーっちゃ美味しかったデレデレ飛び出すハート


レシピもらったので

家でもやろうと思いますキラキラ



あと工作コーナーもあって

にぃにねぇねはここでも

自分の好きな形で作る石鹸?を

制作してました気づき


今、手を洗う時実際使ってますが

自分の作った石鹸で洗うのが嬉しいのか

いつもより丁寧に手洗いしてます

可愛い爆笑爆笑





工作中のにぃにねぇねを待ってる間

パパとlay*は

海沿いをお散歩したみたいです歩く音譜

いいなー飛び出すハート



この日はこのあと

外食する予定だったので

長居できなかったけど


おやつにジェラートも売ってるし

レストランの海鮮丼も美味しいし

1日遊べる場所だと思いますニコニコ




そしてなんと言ってもこの施設は

費用!

がほんま最高目がハートキラキラ


駐車場はもちろんのこと

施設の遊具も

この日行ったところは全部無料!


工作とお菓子作りだけ有料で


合計700円でした


コスパやばい泣き笑い泣き笑い



ちなみにこのあとの外食も

マイナポイントで払ったので

マジでこの日の出費700円だけでした笑



心もお財布もほっかほかな

今週末のお出かけでしたー飛び出すハート


田舎最高拍手笑い





ちなみに……


敷地内に新しくできた

こちらの施設


やたらとオシャレで

どよめきました笑不安キューン


今度きたら

ここでなにか食べたいなースプーンフォークキラキラ















にほんブログ村 にほんブログ村へ