お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


朝からぐちぐちすみませんでした🙏💦


旅行レポの続きでーすニコニコキラキラ

朝の鬱々をぶっ飛ばすように
テンション高めでまいりますっ気づき




   




onokoroさん↓↓↓


お昼ご飯and足湯を堪能したあとは



ミニチュアワールドを散策歩く気づき


テンションもあげあげで

楽しかったけど


めちゃくちゃ暑かった絶望絶望



でもlay*は写真にあるように

エアラブ+ニトリの冷感ブランケット

ほぼほぼ汗かかずに過ごせてました
すごい効果驚きキラキラ

うっかりlay*の帽子
忘れちゃったんですが←
これもベビーカーのサンシェードで
全然事足りましたOK二重丸

この旅に向けて
楽天セールでお得にゲットしまくった
暑さ対策グッズは
ほんとどれもこれもアタリルンルン

めっちゃ考えた甲斐があったよニコニコ


このあたりですね指差しキラキラ





でも
サンシェードも冷感ブランケットも
もたない大人and小学生は
暑さの限界で泣き笑い



涼みがてら工作コーナーへスター



lay*も涼しくて気持ちよかったのか
爆睡でしたおやすみぐぅぐぅ


工作が終わっても
lay*が夢の中だったので
lay*と一緒じゃ乗れない
激しめのアトラクション乗り場へダッシュ
小学生組のテンションはMAX飛び出すハート



バンドル操作に夢中で

こっち向いてーの声も無視凝視




しばらくして起きてきたlay*と

一緒に乗れる軽めのアトラクションも

堪能出来ました歩く飛び出すハート


あとかき氷食べたり

恐竜エリア散歩したり……


隅々まで満喫したあと

お土産屋さんへキラキラ




↑なぜか恐竜を掴んで離さなかったので

lay*のお土産に買いました笑



そんな感じの

onokoroさんでの1日でしたー飛び出すハート

めっちゃくちゃ楽しかったし

なにより家族みんながそれぞれ楽しめて

嬉しかったですデレデレ


素敵な思い出がたくさんできましたスター




さてさてお次は

地元居酒屋さんでばんごはん

and

お宿へ向かいます車ダッシュ


続くニコニコキラキラ





part①はコチラ♡





にほんブログ村 にほんブログ村へ