今日、久しぶりに宅飲み!! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

最近、痛み止めの薬を飲んでいることが多いので、お酒を飲まずにいたのだが、やっぱりたまには飲みたい気分になる。

そんな時は、痛みとめを飲まずに痛みを耐え(笑)て、夜に少しだけ飲む?!

 

そう今日は金曜日だから、少し飲みたいって思っていたので、唐揚げを購入して自宅で唐揚げをあてにして宅飲み!!

ジンベースの缶「翠」を飲みながら唐揚げ!!食べた〜

 

そしたら、やっぱり久しぶりなので酔いが回る・・・

いい気分で今日は寝れそう〜

おやすみ〜

 

今日はここまで〜

カクテルカクテルカクテルカクテルカクテル

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村