今日は「シュークリームの日」 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

ジュークリームといえば、定番はやっぱり

「ヒロタのシュークリーム」

 

あの一口大の大きさがめっちゃいい感じで、その中のクリームもしつこくなくて程よい程度の量で美味しい!!

カスタードも好きだけど、生クリームとハーフ&ハーフが一番好き。

 

そしてなんといっても大好きなのは

神戸 エストローヤルのシュークリーム!!

ほんと定期的に食べたくなるというシュークリームである。

食べたことのない方はぜひ!!

 

しかし最近、コンビニのシュークリームも美味しくてね!!

外側の皮といい、中のクリームといい、高い値段をつけてなくても、あれほどのコスパがいいのは本当にすごい!!

 

値段が高いからといって絶対に美味しいというか、自分好みのものであるかどうかはわからない。

それは人それぞれの好みだから・・

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はここまで〜
ラブラブラブラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村