腰の痛みの原因が・・・ | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

4月に入ってから・・・ではなく実は3月はじめから痛かった腰と足の付け根。

今日、やっと病院に行くことを決心して、いざ!!

 

診察 → レントゲン撮影 → 診察 → MRI撮影・・・

そして、診察という堂々巡り(泣)

すでに最後の診察に入ったのが19時30分すぎ。

そして、言われたのが腰ではなくて、股関節に水が少し溜まっていて、炎症を起こしているのが原因だと考えられるとのこと。

足を庇うから腰が痛くなる?!なんとなく想像はできたけどね。

 

そして、なんと・・・・足の付け根に、痛み止めの注射され(泣)

てなんとか痛みは今はないけど、ちょっと足がぼーっとしている。

(というか全体的に眠いなぁ・・・)

とりあえず、薬をもらって、そして1週間後に、痛みが和らいでいたら、そこが原因。でも、痛みが引かなかったら、また別なところが悪いので、再検査が必要とのこと。

 

痛み、引いてほしいわ〜

また強い痛み止めであるボルタレンを飲まないといけないので、ちょっと厄介だけれど、治ることを信じて明日から飲む!!

ということで、今日はすごく眠気が出てるので・・・

 

今日はここまで〜

大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村