春ですよね〜 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

昨日、会社帰りに近くにある公園で「花見」を!!

やっぱり日本の桜は綺麗だわ〜

 

先日、厄払いに行った時には、まだソメイヨシノはほぼ咲いてない状態だったけれど、昨日は8分咲きってところかな?

 




花見にはやっぱり「花より団子」ということで・・・

本来ならビール&おつまみが定番なのだけれど、なんと!!

今回は!!

 

「焼きイモ」と「お茶」(笑)

 

しかし「焼きイモ」これがあたりで、シルキークィーン!!

めっちゃ蜜が入ってて、柔らかくて、甘くて美味しかったわ〜

食べるのに夢中で、写真撮るのすっかりと忘れていたので、その美味しかった🍠は写真なしで(笑)

 

さくら・・・少しの間だけれど、この時期だけだからね!

堪能しましょ。

 




今日はここまで〜

ラブラブルンルン星グリーンハーツピンクハート

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村