2024年春ドラマで見たいのは?! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

春ドラマ・・・今回、見たいなって思うのが、実はあまりない(笑)

 

その中でも、注目しているのがまずは

「花咲舞が黙ってない」

 

杏ちゃんと上川隆也さん、そして逝去された大杉漣さん。

何度も言えず、このあうんの呼吸があって面白かった。

そして今度は、新作となるのだけれど、今井美桜さん、山本耕史さんの新たなコンビで制作されるドラマとなる。

まぁ、山本耕史さんだから、上川さんとはまた違ったコンビとなるのかな?

どうも、上川さんも出演するらしいが、今度は花咲舞の身内として大杉漣さんの亡き後を引き継ぐような感じになるらしい。

あとは、ほぼ前回メンバーが出演すると言うことなのだが、どんな話となるのか、めちゃくちゃ楽しみなドラマである。

 

「約束 16年目の真実」

中村アンさんと、横山裕さんのコンビが送る心理サスペンスドラマ。

横やん、頑張るのかな?

ちょいとこれも見逃したくないドラマ。

 

「イップス」

篠原涼子さんとバカリズムさんが送るミステリーコメディ。

これも面白そうな感じ・・だってバカリズムさんだもの!!(笑)

 

と言うことで、4月からのドラマは、上記以外でも面白そうなものがあるので、初回放送を見てから続けてみるか?!1回で終わるか?!

決めたいと思う。

 

今日はここまで〜

ウインクウインクウインクウインクてへぺろ

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村