焼肉は好きですか? | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

元気を出そうと思う時!!

やっぱり「焼肉」を食べると、頑張れる〜

 

先週、久しぶりに行った焼肉屋さん・・・

安いんだけれどこれが美味しくて、めちゃくちゃお腹いっぱい。

そして、満足して帰って、楽しい週末を送ったけれど、月曜日の今日は現実に戻ってしまって、なんだか憂鬱な1日になったわ。

 

焼肉で好きな部位は、やっぱり「ロース」だよね。

今回食べたお肉の部位で一番美味しかったのは、

やっぱり「ロース」と「サーロイン」

若い時は、「ハラミ」「バラ」「カルビ」っていうんだけどね。

最近は、油っぽいところよりもやっぱり、美味しいところを少しづつ食すのがいいね!!

 

あなたの好きなお肉の部位はどこ?!

 

今日はここまで〜

ステーキステーキステーキステーキステーキ

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村