今日は「漫画の日」 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

昔は紙の雑誌だったので、持ち運び大変だったけれど、今や電子になり、スマホで読むことができる時代に!!

そんな中、通勤で漫画を読むことを始めてね!!やっぱり、ハマる漫画ってあるよね(笑)

 

少し前からハマったのは、TVアニメなんだけど

「名探偵コナン」

TVアニメも1000話ごえ・・・

実は1話目からひかりTVの見放題ビデオにあるので、ずっと観てて、今やっと800話くらいまできた(笑)

推理ものだから飽きないんだよなぁ〜

キャラクターも個性強いしね。

おすすめの一つ。

 

もう一つは、スマホで読める漫画でTVドラマ実写化もされた

「夫を社会的に抹殺する5つの方法」

これ、めちゃくちゃ怖い話。

DV、浮気をする夫に対して妻がある人物と組んで復讐するといった怖いお話。

シーズン1の時は、テレビ東京系列で、野村周平さんが夫役で出演していた。

そして今はシーズン2!!連載中。TVドラマも放送中。

怖い話だけれど、なんだかやめられない(笑)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
7日のQUEENの曲が頭から離れない〜(笑)
いろんな曲が走馬灯のように流れていくのが不思議な感じ。
余韻が続く〜(笑)
 
今日はここまで〜
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村