「ベルサイユのばら 50周年」公演 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

なるほど、ベルばらも50年経つのかぁ・・・・

そりゃそうだ!!宝塚の初演は1974年。半世紀となる今年、記念公演として、東京と大阪、名古屋でそれぞれ行われることが発表された。

 

出演者は、そりゃそりゃすごいOGばかり!!

 

榛名由梨さん、初風諄さん、安奈淳さん、鳳蘭さん、麻実れいさん、

紫苑ゆうさん、日向薫さん、安寿ミラさん、涼風真世さん、一路真輝さん、麻路さきさん、和央ようかさん、香寿たつきさん・・・などなど〜

 

1つの都市で大体5日間くらいなので、10公演あるかないか?!

プラチナチケットになることは間違い無いよね〜

観れなかったら、配信か?!それかスカイステージか?!

しかし、最近OGたちは本当に頑張ってるよね。

みなさん、いいお年頃なので、体には気をつけてほしいなと思う。

 

とりあえず、チケット申し込みだけはしてみよっと!

 

今日はここまで〜

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村