ベスト・フレンズ・ウェディング | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

1997年公開の作品。

 

キャメロン・ディアスが有名になる前に出演していた作品。

この時の主演は、ジュリア・ロバーツ!!

 

ジュリア・ロバーツの役であるジュリアン・・・

元ボーイフレンドのマイケルとは、別れてからも親友としてずっと仲が良く、28歳になるまでお互いに独身なら結婚しようと約束していた。

そして28歳になる年、マイケルから会いたいと連絡が入り、意気揚々として待ち合わせ場所に行くと、今週末に結婚するという報告を受け、マイケルの結婚相手にも合わせるという。

その結婚相手は、20歳の女子大生で逆玉の輿!!

ジュリアンはなんとかして、別れさせてマイケルを自分のものにしようと、あの手この手を使うけれど・・・

最後には、マイケルを祝福するといったお話。

 

巷にでもありそうな話でもあり、なんだか観ているとほっこりするし、キャメロン・ディアスがすごく可愛い!!

もちろんジュリア・ロバーツも可愛い!!と入っても、キャメロン・ディアスが若いから、それはそれで大人の良さが出てたといってもいい。

 

ストーリーは本当にほっこりする物語でもあり、

気分が落ち込んでいる時にはいいかも〜

 

今日はここまで〜

ラブラブラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村