今年の総決算! PART 4 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

今年はライブといっても、あまりいってないのだけれど・・・・

とりあえず、WOWWOWで観たのも合わせて!!!

 

ARASHI の京セラドーム 9月

ARASHI の「ワクワク大学校!」 6月

Superfly   9月

 

そして、WOWWOWで観た

 サザン・オール・スターズ

 福山雅治

 星野源

 EXILE

 back number

などなど・・・

 

ARASHIは、20周年(アニバーサリー)だったし、来年の活動休止もあり、必ず1回は行きたかったので、いけてよかったなぁ〜

「ワクワク 〜」はライブではないけれど、

今回、Hey!Say!Jump! が一緒だったので、2度美味しい?!

感じもしたし、ライブとは違った面白さを感じた。

 

Superfly  は、一度、生で声を聞いてみたかったので、

ツアー初日に参加!

やっぱり、うまい!これに伸びがあって、最高の歌声を聞かせてもらって、大満足のライブだった。

 

さて、来年は誰に行けるのかな?

 

早々の1月「Qeen」のライブがあるのが、めっちゃ楽しみ〜

5月のARASHIの国立ライブ!当たりますように!!

 

今日はここまで〜

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村